

七輪会 開催!!(゚∀゚ )

前の続きです!

僅かの睡眠後、朝も釣りに出て

その後、爆睡してましたが・・・


復活!(  ̄ー ̄)*キラン


約束通りに魚も釣ったしね(^^♪

他も食材の買い出しに(´∀`*)ウフフ

食材の買い出しも終わり

最後に行きつけの酒屋に行くと


いらっしゃいませ~

あっ!

例の酒がやっと入りましたよ~

と、店員が寄って来ました!!




おぉ~!

入りましたかっ!!




な~んてやり取りをしながら購入(´∀`*)ウフフ







そして、夜・・・

七輪会 開催!!(*^^)v



まずはやっぱり、ビールっしょ!(*^^)v


チョリソーを焼いて、ビールを飲む!ウマい(´∀`*)ウフフ


そして、お得意の野菜を焼き焼き❤

20090805_5

ネギ焼き! チョー美味いっす(^^♪



そして、例の酒を!!


20090805_6


芋焼酎  魔王!


ネット上では、2万円とか3万円とかで売られているΣ(゚Д゚);


でも、¥4700円で手に入れました!


最高の焼酎に最高の魚ということで!


20090805_7


スズキのカマ焼き!


おまけに手羽先も!(^^♪


20090805_8


なんとも、おいしい七輪会でした!!(*^^)v


ごちそうさまでした~!







ランキングに参加してます!

ポチっとクリックをぜひお願いします(^O^)/

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村      








七輪依存症な オフ会!(笑)

シーバス釣行に出ても、マイクロ・セイゴしか釣れない・・・

いつものイカポイントは、あまり雨が降るとダメ・・・




あ~、なにをやってもストレスが溜まる!!




こんな時は、呑むしかないっしょ!

    (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





ということで、びくさんにTEL



強引にオフ会決定(・∀・)イイネ!




んで、やっぱり七輪 登場!!



まずは野菜からで、新メニューの「椎茸のめんつゆバター焼き」

20090703_1

これ、やばいっすΣ(゚Д゚)

ちょ~  うまいっす ≧∇≦ウマーーー!



ししゃもにししとう

20090703_2

これも定番で  ≧∇≦ウマーーー!

ビールも飽きたところで

ちょっと シャレて


20090703_3

ワインなんて飲んじゃいました(´∀`*)ウフフ

大人ってイイよねぇ~




続いて、アオリン冷凍ストックを使って

アオリン 塩 バター焼き!


20090703_4

かぁ~、たまらん!!

≧∇≦ウミャーーー!





締めは、トントロで (´∀`*)ウヘヘヘ

20090703_5

どうですか!?

この肉が照った感じ! うみゃ~ ですよ




この記事を読めば、みなさんも七輪依存症になること間違いなし!?

たんなる、酔っ払い記事でした・・・(´∀`*)ウヘヘヘ








ランキングに参加してます!

この記事を見ても、イラっとされなかった方は(笑)

ぜひ、ポチっとクリックをお願いします。

お願いします。お願いします。お願いします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村     





