

七輪会 開催!!(゚∀゚ )

前の続きです!

僅かの睡眠後、朝も釣りに出て

その後、爆睡してましたが・・・


復活!(  ̄ー ̄)*キラン


約束通りに魚も釣ったしね(^^♪

他も食材の買い出しに(´∀`*)ウフフ

食材の買い出しも終わり

最後に行きつけの酒屋に行くと


いらっしゃいませ~

あっ!

例の酒がやっと入りましたよ~

と、店員が寄って来ました!!




おぉ~!

入りましたかっ!!




な~んてやり取りをしながら購入(´∀`*)ウフフ







そして、夜・・・

七輪会 開催!!(*^^)v



まずはやっぱり、ビールっしょ!(*^^)v


チョリソーを焼いて、ビールを飲む!ウマい(´∀`*)ウフフ


そして、お得意の野菜を焼き焼き❤

20090805_5

ネギ焼き! チョー美味いっす(^^♪



そして、例の酒を!!


20090805_6


芋焼酎  魔王!


ネット上では、2万円とか3万円とかで売られているΣ(゚Д゚);


でも、¥4700円で手に入れました!


最高の焼酎に最高の魚ということで!


20090805_7


スズキのカマ焼き!


おまけに手羽先も!(^^♪


20090805_8


なんとも、おいしい七輪会でした!!(*^^)v


ごちそうさまでした~!







ランキングに参加してます!

ポチっとクリックをぜひお願いします(^O^)/

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村      








七輪会用の魚を捕獲!?(^O^)/

久々に兄弟3人集まって飲むことになり

兄より、炭焼き用の魚を釣って来いと司令!

     ( ´゚д゚`)えーーー!





そんな訳で、8/4~5の深夜にかけて釣行

雨後の恩恵をまだ受けれるんじゃないかと思い

先日ランカーを釣ったポイントへ!

今晩もびくさんと釣行!

先日程じゃないが、流れはまだある

ベイトもOK!

流れで複雑にできた、スリットに丁寧にルアーを流していく

なかなか当たりが・・・



すると、まずびくさんに当たりΣ(゚Д゚)

20090805_1

無事にキャッチ!



んーーー、(|| ゚Д゚)

キープ前提でシーバス釣行に出た時は釣れたためしがない・・・

と、イヤな感じが脳裏をよぎる??

焦りを隠して、ひたすらルアーをキャスト!(笑)

色々ルアーをチェンジするが、シーバスからのコンタクトがない・・・

かくなるうえは、例のルアーを!!

んで、またまた「邪道のスーサン」を装着!(笑)

20090805_2

釣れた!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ?

恐るべしスーサン(゚Д゚;∬アワワ・・・



この後、バイトももらえず終了。



今日はお互いがワンキャッチづつできたし

このポイントの新たなデータも取れ

良い釣行となった( ^∀^)

おまけにびくさんが釣ったセイゴももらい

炭焼き用の肴をゲット(^O^)/

びくさんありがとうございました



で、せっかく鮮度の高い魚が手に入ったから

それなりにしとかないとね(* ^ー゚)

ということで、深夜に家に帰り

魚と格闘開始!!

眠いながら捌いたんで、辛かったぁ~

20090805_3

ウロコ取って、お腹を出して、チルドに入れて完了!




2時間ほど寝て?



また出撃!?



もう、ナチュラルハイ状態!!(笑)



今度は違うポイントへ、朝マズメゲーム(  ̄ー ̄)*キラン



アシ際にルアーを着水!



シーバスを誘うようにリーリング開始



時折、かる~くトゥイッチ(´∀`*)ウフフ



ちょい早めにリーリング



がぶっ!!(笑)



おぉ~、良く引く!



引きをしっかり楽しんで、無事キャッチ(^^♪


20090805_4


その後は続かず・・・。



これ以上キープしても、食べきれないのでリリース(* ^ー゚)ノバイバイ



立派なランカーになって帰ってこいよ~(* ^ー゚)



この後、家に帰って気絶するように!?



ぶっ倒れて寝てました!(笑)



単なるアホですか?(爆)





ランキングに参加してまぁ~す(^O^)/

こんなアホにもポチッと応援をお願いします。

よろしくで~す m(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村       




ストリーム ゲーム!!

7/30  昨晩、また雨が降った・・・

メジャーポイントの流れ込みポイントは

夕マズメは場所取り合戦!

ということで、朝マズメに出陣!(`・ω・´)シャキーン




ポイントは、水量も多く流れもしっかりあり    

ブレイクラインでヨレができている!

ベストコンディション (  ̄ー ̄)*キラン

20090730_1

キャスト開始!

アクションを付けながらゆっくりとルアーを泳がせる

ルアーが水を噛み、しっかりと泳いでいるのを掌で感じながら

ストリームを通して行く

シーバスにしっかりとルアーを見せた3投目

ヨレにルアーが入ったところでトゥイッチ

シーバスからのコンタクト!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

デュエル アイルマグネットネオ 90F

ストリームに乗ったら、セイゴでも強烈な引き( ゚Д゚)ヒョエー

めっちゃ!楽しいーーー!!

     (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

その後もアイルに仕事をしてもらうがバイトが減ったところで

やっぱり 邪道のスーサンにチェンジ!

速バイト!!

そんな感じで遊び

4バラシ3キャッチ!

20090730_2

サイズは、50・55・60とセイゴだが

ストリームゲームはめちゃめちゃ楽しかったっす!

   (* ^ー゚)

いつもこんな風に釣果を出せればいいんだけど

なかなかねぇ~・・・

タイミングの重要性を身にしみて感じます・・・





そして、この日の夕マズメ

びくさんと釣行!

シークレットポイントへ行き

びくさんに一番可能性の高いラインにまずルアーを流してもらう

そしたら、いきなりヒットーーー!!Σ(゚Д゚)

ななな  なんと! シーバスではなく?

キビレ!!

20090730_3

なかなかの良型!

くぅ~、悔しい・・・

その後、シーバスのコンタクトも無く、終了。

今日も1日、しっかりと遊びました(笑)





ランキングに参加してま~す(*^^)v


面倒でしょうが、ポチっとクリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村     



でたっ! ランカー!!Σ(゚Д゚);

7/28   かねてから気になっていたポイントへ

ナイトゲーム! 今晩はびくさんも一緒




( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━




キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




85cm  丸々と太った奴です




あまりにも嬉しいので、物持ち写!(゚∀゚ )





20090728_1







この日は、まず夕マズメに出撃し以前から通っている河川流れ込みへ!


そこでまず、ラッキークラフトのフラットでハイピッチトゥイッチ!


ガンッ!!!


いきなり70cmオーバークラスがヒットー!!Σ(゚Д゚)


もんどり打つ魚体!


激しい えら洗い!!


格闘の末!!!













バラシ・・・(´Д⊂グスン





逃げた魚はでかい・・・




まだいるはず!


気を取り直して続行(`・ω・´)シャキーン



その後は、沈黙・・・


なんとしても釣りたいっ!


先日から調子の良い、邪道のスーサンを装着!


少しポイントをずらし、対岸のアシ際へルアーを打ち込む!


かるくトゥイッチを入れながらリーリング・・・





キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



20090728_2


粘った甲斐がありました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


その後、セイゴを1匹追加して、夕マズメの部終了


自己記録更新の73cmシーバスと41cmのセイゴ


20090728_3









夜の部


びくさんと釣行!


以前から気になっていたポイントで


先日からびくさんは、ここでイイ思いをしている・・・



今夜はオレの番! と思いながらキアイ十分!!


(`・ω・´)シャキーン━━━!!



夕方に着けていたスーサンをそのまま投入!


事件は3投目に起きました!!Σ(゚Д゚)


夕マズメの時と同じメソッドでリーリング


トゥイッチした後に





ふっ・・・  っと




吸い込み系の当たり!?



1月前に買ったばかりのハンタウェイで合わせを入れる!!





突如!!





ステラのドラグが






ジィィィィィーーーーーーーーーーーーーー!!!






ひん曲った ハンタウェイ!




ドラグの止まらない ステラ!!






のけ反って耐える オレ!!!(笑)






激闘の末!!




無事 キャッチ!!




アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



20090728_4


美しい銀鱗の魚体


至高のひと時でした(^^♪



この後、セイゴを1匹追加!


夜の部は、またも記録更新となる85cmランカーと56cmセイゴ


20090728_5






今日は、2部構成で出撃し


大から小まで釣れ、めちゃめちゃ楽しめました!


終わってみれば、釣ったルアーは全て


邪道の スーサン!!


スーサン 恐るべし・・・


ていうか、フロントフック折れてるし・・・( ゚Д゚)ヒョエー


ボロボロになってる・・・


20090728_6


このルアーは、メモリアルルアーとして殿堂入り!!


新しいの 買い増ししなきゃ!!(笑)







んで、せっかく釣ったから、お料理♪

20090728_7

でっかいカマでしょ!?


ビールとお魚♪


最高ーーーーーー(^O^)/











ランキングに参加しております!

ポチっとクリック よろしくです

お願いします。


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村    




