

きんにくがぁ~ (゚Д゚;∬アワワ・・・




またまた、ショアジギに行ってきました!



昨日まで海が荒れてたので190



今日は良い感じになってるかなぁと思い



気合いを入れて出撃4422



今晩、兄弟3人で飲むことになって



ついつい、魚釣って持ってくよ2



な~んてことを言っちゃって263



やばいなぁ~447(笑)



釣ればいいんです2 釣れば・・・



現地に6時到着し準備をすると3



ここの情報を教えてくれたアングラーも来られました257



次第に、明るくなりキャスト開始2



海水は荒れた後なので濁りが入り良い感じ349



だけど2 べた凪351



20100127.1



ん~、もう少し波があると思ってたのに・・・



なかなか反応がありません・・・263



粘って粘って、やっとの思いで



サゴシをキャッチされてました451



自分は釣れません・・・286



メタルジグをやめてペンシルに代えて



表層を攻めたり



ミノーにしてリアクションバイトを狙ったり



色々しますが



反応なし・・・447



釣れないので、知り合いのアングラーは



別のポイントに移動されました



1人になって78



海をボーっと見ていると3



所々でライズが始まった45122



またメタルジグをつけてキャストーーー2



3キャスト目に20mくらいまでシャクリ寄せてきて



フォールさせてると



ゴゴン451と当たりが2



20100127.2 



キタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!



40cmちょいのヤズ22



よく引きましたょ~!



て言うか、連続ショートピッチジャークを



何回も繰り返しやってるから



腕がもうパンパン447447447



ショアジギかなりキツイです!!



肉体破壊な釣りΣ(゚Д゚);



もう右腕の感覚が無いです259



即、筋肉痛・・・286



でも、釣れて良かったぁ~(*´∀`)アハハン♪



ちなみに、釣れたジグは



20100127.3



マリアのムーチョルチア51



良い仕事してくれました349



前にもこのカラーが活躍してくれましたよ319



がくがくの腕で運転して家に帰り282



久々にリールメンテ454



メンテと言っても、オイルを注入するだけですが



感謝をこめて51



20100127.4



まだまだ働いてもらいますよバイオちゃん266



なにはともあれ、晩のお刺身ゲッチューできて


よ か っ た (* ^ー゚)







次も腕を破壊しに行くかどうするか3



悩むなぁ~!(笑)







ランキングに参加してま~す(* ^ー゚)


ポチッとクリックおねがいしま~す


(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




やっと初釣り!!




やっと初釣りに行きました(^O^)/



あるポイントで、ショアからサゴシが釣れると情報を入手!



なので我慢できずに無理矢理!?休みを取りました(爆)



今年の初釣りは、ショアジギでスタート!!



んで、早速そのポイントへ



到着してみると波が結構高いΣ(゚Д゚)



水深は浅いし、濁りが入っている!



底荒れしてるよう・・・



こりゃ、厳しいか?



波戸先端に立つと風まで強い( ゚Д゚)ヒョエー



20100122.1



何度もキャストとシャクリを繰り返すが!?



反応なし・・・



色々とシャクリ方やリーリングスピードを



変えてみると?



キタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!



20100122.2



35cmくらいのサゴシ(^O^)/



続けてやるが、後が続かない・・・(;つД`)



そうこうしてるうちに、風が爆風になってきて



ジグがまともに沈まないし、操作できなくなった







ショアジギをやめて、昨年からしてる



シーバスポイント開拓探検隊を開始!(笑)



またまた強烈な勾配を登っていく!



が、案外短かった(*´∀`)アハハン♪



んで、今度は下り♪



って、なんじゃーーーこりゃ!!



20100122.3



まぢ怖(゚Д゚;∬アワワ・・・



なんとか降りて行くと!?



20100122.4



イイ感じ! ( ・∀・)イイ!



でも、良い立ち位置がないのでさらに進む!



また、登り (;´ρ`)チカレタヨ・・・



20100122.5



こんな風景! 打ちたいポイントがいっぱい見えるが



立ち位置がない (´・ω・`)ショボーン



さらに越えて進むと



20100122.6



また、立ち位置がない・・・



ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



諦めました!!(#゚Д゚) プンスコ!



んで、帰り!



20100122.7



これ 登らなきゃ



(;´ρ`) グッタリ



1時間 登ったり下ったりして車に戻ると足腰が



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



家に帰って、ぶっ倒れました!(笑)



こ~んな初釣行!笑ってください!(爆)



今年もがんばって、面白い釣行しますんで



ヨロシクで~すm(__)m









ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチッと応援クリックお願いしま~す



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




うまいぃーーー且⊂(゚∀゚*)ウマー




またまた 釣りとは関係のない記事ですが・・・



よかったら 読んでいってください



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ









今日は休み!釣りに!?



行けない・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・



また、仕事!!それも広島へ出張!!



せっかく広島まで行ったんで!?



お昼は、「広島風お好み焼き」にしました!



ご当地グルメ(´∀`*)ウフフ



20100121.1



ネットで事前に探しておいた店!



「かんらん車」へ行きました!!



書き込みにあったように



ご主人のこて捌きがすごい( ゚Д゚)ヒョエー



20100121.2



作ってる最中!



キャベツの量がハンパないΣ(゚Д゚)



そして、完成!!!



20100121_3



どうですか?これ??



ちょ~うまそうでしょ(・∀・)アヒャ!!



そばが、パリッとしててもっちりとΣ(゚Д゚)



ちょ~美味しかった



(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)






ポチッと応援クリックお願いします


(* ^ー゚)




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



寒波!!  ΣΣ(゚д゚lll);




釣りとは関係のない記事が続いてますが



読んでいってもらえると、嬉しいです



(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ







寒波です!!ΣΣ(゚д゚lll);



めっちゃ 寒いですねぇ~



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ほんとなら、今週は水・木と休みの予定でしたが



仕事が入り、またまた初釣りおあずけ!Σ(゚Д゚)



初釣りは、いつになるやら??



仕事には、毎日約1時間かけて山を越えて



約50km先まで通ってます!(笑)



水曜日朝の通勤途中



20100113.1



まっ白です!!( ゚Д゚)ヒョエー



20100113.2



除雪車も走ってますΣr(‘Д‘n)



20100113.3



右側は谷! 滑って落ちたら・・・



20100113.4



白いトンネル!? キレイデショ(´∀`*)ウフフ



20100113.5



木々もすっかり雪化粧!(〃 ̄ー ̄〃)



全部、運転しながらパシャリ(* ^ー゚)



アホで~す(の´`の)プー



その夜、帰りは?



20100113.6



ピンボケですが、-4℃です!



(◎皿◎)ナンデスト!!



こちらの地域でこの温度は、極寒です!!



鹿児島も雪が積もったし! Σ(゚Д゚)



みなさん、運転には気をつけましょう!!



間違っても、運転しながらパシャリとかしちゃ!



だめですよ~!!(爆)







ランキングに参加してま~す(* ^ー゚)



初釣りに行けない可哀相な私に?(笑)



ポチッとクリックしてくれませんか?



お願いします m( __ __ )m




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





初釣りは!?  いつ???




初釣りは!? いつに???







今週は連休♥



釣り三昧の予定(´∀`*)ウフフ



あれもして、これもして♥



あそこも行って、ここにも行って



プランが頭の中をグルグル!(笑)



早く休みがこないかなぁ~♪



ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ






が!!






仕事が入り休みなし






ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!






あくまで仕事ありきの趣味・・・



おろそかにできません



(´Д⊂グスン



いつになったら初釣りができるやら



(;一_一)






ランキングに参加してま~す♪



可哀そうな私にポチッとクリックして?



元気を分けてください!(笑)



お願いしますm(__)m







にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



2010 初釣行!? (°Д°)ハァ?




2010 初釣行!? (°Д°)ハァ?





波高  波向き  うねり  風  を見て



出撃!!



朝 起きると?



雨???



( ̄□ ̄;)!!



準備しているうちに止んだ



(* ^ー゚)



ノリノリでポイントへ車を走らせる♪



到着し、ウェーダーに着替えてると?



雨がポツポツ



(・・?




ザァーーーーー!!!



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァー!



車に避難・・・




20100108.1




すぐに止むだろ!



30分経過



1時間経過・・・



1時間半経過・・・・・・



(#゚Д゚) プンスコ!



見てください、この波!




20100108.2




20100108.3




イイ感じでしょ♥



しょうしょう雨が降っても気合入れてやれよ!



とみなさん思うでしょ?



そうなんです!



やるかやらまいか?



相当悩みました・・・



でも今日は、午後から仕事が入ってたんです・・・



それを考えると気合も入らず



風邪もひきたくないし



結局、海を眺めて帰りました・・・



シーバス釣行なんで、ボーズ上等!!



なんですが・・・



据え膳食わねば?



腰抜けアングラーでした!(笑)



初釣行は おあずけ(笑)



日頃の行いが悪いようです!(爆)






ランキングに参加してま~す(*^^)v



こんな奴ですが、不憫に思われた方は



ポチッとクリックしてやってください・・・



m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村









2010 初釣行の計画!?





2010 初釣行の計画!?




やっと休みが近づいてきた



もう  ウズウズ ウズウズ



最近は冷え込みも厳しく、海は大荒れ!



さて? どうなるか??



とりあえず、ネットで波を調べる



20100106.1



波予測では、沿岸は1~2m!



波向きは北東!



これは、期待できるか!?



気になる、うねりは?





20100106.2





ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!



こりゃ、場所によっては死ねるね Σ(´Д`lll)



残るは風!?





20100106.3





風は強くない!



こりゃ、場所によってはイイかも



(・∀・)アヒャ!!



ブレイクが近い磯場は激ヤバかも?



(゚Д゚;∬アワワ・・・



ゴロタ サーフがイイか?



いや、このうねりの中でも波が大きくなりすぎず



イイ感じのサラシが出る場所は?



ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?



場所選定が難しい



(  )━━(Д` )━━(´Д`)?



悩む!(笑)





磯シーバスは、この場所選定が難しい!



気象条件からシーバスの動向を読み



自分の勘でポイントを決める!



場数の足りない自分には・・・



これが、かなり難しい!



シーバスに近づくための修行!(笑)



ストイックにいくぜ~!!(爆)







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチッとクリックお願いしますm(__)m




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村








初売り!  初釣り?




初売り!  初釣り?







元日に魔界へ初売りに行ってきました!



(*´∀`)アハハン♪



ロッドを修理に出してたのを回収!



+小物を少し買いに



春イカ用にPEラインと?



3代目『sasuke 120 裂波』!!



( ゚Д゚)ナニカ?



20100103.1




初売りのオマケで、今治タオルをいただきました。



アリガト!(´▽`)






初代 裂波 ?



キャスティング時に指からラインが外れ?



( ・ g・)うそーん!



岩に激突!!真っ二つ!!!



エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?






2代目 裂波 ?



初陣 ゴロタサーフにて?



根掛かり+根ズレでラインブレーク!



ヽ(`Д´)ノウワァァァン






3代目 裂波!!



20100103.2



とまあ、浅い歴史が!(笑)



このルアーは、



よく飛び よく泳ぐ 優秀なルアーです!



荒い波の中でも、しっかりと泳いでくれます!!



磯ゲームには、かかせない1本なんです!



まだ、裂波で釣ったことはありませんが!(爆)



( ゚Д゚)ナニカ?






みなさんは、もう初釣りに行かれましたか?



私は2日から仕事してます・・・



8日まで休みがない・・・



休みが待ち遠しい



海がオレを呼んでいるぅ~



んな訳ないか!(笑)







ランキングに参加してま~す



ポチッとクリック!お願いしま~す(* ^ー゚)





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村






あけおめ(*^_^*)

あけまして おめでとうございます



(*^_^*)



今年も よろしくお願いします



m(__)m



心機一転?



気分を入れ替えるため??



テンプレートを変えました!



おちゃらけ系 から?



ちょっと カッコ良い系へ!(笑)



ここで 年間目標を!



シーバス 90cm UP!



アオリン 2kg UP!



この2つをなんとか達成したいな!



気合入れて がんばります!(笑)



みなさまも 素晴らしい釣果に恵まれることを



お祈りいたします。(*^^)v







ランキングに参加してま~す


ポチッとクリック


お願いしま~す(*^^)v






                           にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


                             




FC2Ad

まとめ

