

スペシャルゲスト!!


先日の夜

あるお方から℡が?

「明日の夜は、なにしちょられますか?」

???

「仕事が終わったら何もないですよ。」

「んじゃ、行ってもよかですか!!」

?????(笑)

って感じのやり取りをし

はじめてお会いすることに!!

それもわざわざ鹿児島まで来ていただけるとは!

前々からお会いして一杯やりたいですねぇ~

な~んて言ってはいましたが・・・

私の休みが変則的でまったく都合が合わず実現できないままでした・・・

そんな状況にしびれを切らして?

初顔合わせができました(^O^)/

もうお分かりかとは思いますが!?

わざわざ鹿児島まで来ていただいたのは?

週末は・・・好き勝手 の旦那さんとmikiさんです!

時間を忘れ、色々な話で盛り上がり

とても楽しい一時を過ごすことができました(^^♪

わざわざ来ていただき感謝感激でした!!

当日の?ぐでぐでのぐだぐだのでろでろな詳細は??

mikiさんのほうでアップして下さると思いますので

ぜひチェックしてくださいね(^_-)

あっ HOPIさ~~~ん

ば~ちゃる宴会にご参加ありがとうございました!(笑)



最近は?


ここ最近は、ちょこちょこと釣りに行き

遊んでました(笑)

イカもキロアップを狙ってましたが?

そう簡単に釣れるわけがなく(笑)

20110809.1

釣れても500~600gでした(^^)



エギングをしていた堤防で青物が釣れると情報を入手し

最近はショアジギにハマっています(笑)

20110809.2

とりあえず手持ちの道具で初めてみると!?

20110809.3

こんなのや

20110809.4

キジハタやアラカブ!

20110809.5

ハガツオ!!

こんなのまで釣れました(^O^)/

これ以外にも違う魚種が釣れてます!

ショアジギって楽しいですよ~(笑)

ちなみにこのハガツオ

刺身にして食べましたがちょ~美味かったっす(^^♪

それとこんな景色を見ながら竿振ってます(笑)

20110809.6



ご無沙汰してました・・・


久しぶりのアップです・・・

急に仕事が忙しくなりモチベーションまで下がり

釣りにも行けず

ブログもなんの音沙汰もなしにしてました・・・

時折、チェックをしていただいていた皆様

本当にありがとうございます

先月頃から釣りにはちょこちょこ行けるようになり

遊んではいました(笑)

またブログを再開しようかと思ってますので

見放されていなければ?

また宜しくお願いします<m(__)m>



