

右腕が痛い・・・(>_<)

またまた久々のアップです!(笑)

訪問していただいてる方に申し訳ございません<m(__)m>

ちょこちょこアップしょうと思いつつ

夜にお酒を飲んじゃうとダメですね~(笑)



で!いまショアジギにハマってるんですが!?

ムキになって力任せにやってたら!!

右腕の腱?を痛めてしまいました(>_<)

8月の上旬の事でしたが治りません・・・

その際に整形外科に行ったのですが

「上腕骨外側上顆炎」??

通称「テニス肘」!

と診断されました(・・;)

なんじゃこりゃ?

お医者さんに頂いた資料です

20110914.1

20110914.2

20110914.3

初診の問診の理由に「釣り」と書いたんで

先生に散々からかわれました(ー_ー)!!

んで、いきなり「ステロイド注射」しようか?

って言われて、ビビって断りました(笑)

この注射相当痛いんですよね~?

取りあえず飲み薬とシップ薬で治すことに・・・

当然右腕で竿を振ることはできません(T_T)

でも釣りはしたい!(笑)

リールを左巻きから右巻きに換えてやってます!爆

でも、竿さばきがなかなかうまくいきません・・・

それでもがんばります!!(笑)

てな感じでその後も毎週やってますので?

右腕を全く使わない訳ではないので

ぜんぜん治りません(T_T)

懲りない奴なので(笑)


