

オールナイト釣行7 復活編(((o(*゚▽゚*)o)))



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








10月17日 またまたオールナイト(*^_^*)



今日は午後から雨で夜には強雨になる予報( ´△`)



でもステラが復活したからには



行くっきゃない!!



1人で強行釣行!(笑)



出発した時には しとしと雨だったが



近づくにつれ 雨が強くなるΣ(゚д゚lll)




到着した時には 土砂降り(;゚Д゚)!




今までの自分なら?



雨が止むのを待つけど...(´Д⊂モウダメポ




今日は気合が違う!!( *`ω´)




土砂降りの中キャスト開始!



すると!シーバスのボイルがある!!



活性が高そう! \(☆o☆)/



トップをドリフトさせながらゆらゆらと流すと?






ドーン!!





水柱が立つ!\(◎o◎)/!





キタ━(゚∀゚)━!!!





シャローで食ってきたので



エラ洗い連発!(;゚Д゚)!



めちゃめちゃ元気!(笑)



慎重に寄せるがなかなか弱らず



何度も走る!Σ(゚д゚lll)





とったどぉーーーーー!!





(((o(*゚▽゚*)o)))





1



サイズは67cm(*^_^*)



なんとも元気の良いシーバスちゃんでした(^^♪



久々のファイトでドキドキしたぁ(*´∀`*)



おかげでステラのドラグ性能と



リブレ カスタムハンドルの超高感度を



しっかり体感できたょ(*^ω^*)



んで 仕留めてくれたルアーは



2



アムズデザイン(ima) komomo II90(コモモII 90)
アムズデザイン(ima) komomo II90(コモモII 90)




可愛い顔してやってくれるぜ!(^_-)



これを釣ったあとは またポイント探しで



色々 徘徊してました!(笑)



これは復活!でいいですよね(^_-)



てか、強雨の中1人でHENTAIすか?爆









土砂降りの中 アホだな!と思ってくれた方は

ポチッとクリックお願いします!(笑)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







引退...そして復活(*≧∀≦*)

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

10月25日 東北釣行記にて初の!!

9位にランクインしました(*゚∀゚*)

皆様のおかげですm(_ _)mありがとー(^O^)

今は11位ですが これからも応援よろしくです(^∇^)








ここ1ヶ月 ずっとサブリールの



バイオマスターを使ってました(^^♪



購入してから今まで色々な釣りで使い



かなり酷使してきました...



さすがに寿命なのか?



異音とキャストするたびにベールが戻るΣ(゚д゚lll)



修理という手もありますがこの際に



引退することにしました



1



04バイオマスター C3000



今まで色々な釣果をくれたリール(*^_^*)



ご苦労様でした ありがとーヽ(;▽;)ノ



大事に保管しますo(^▽^)o







そして!やっと!!



愛機のステラ復活!!(((o(*゚▽゚*)o)))




ちょっとアクシデントがあり



シマノへ入院してました(´;Д;`)



以前着けていたカスタムハンドルの



リブレも破損しちゃったので



リブレのニューハンドル買っちゃった(*^_^*)



2



LIVRE V.A.E 53mm カスタムカラー



美しい(*´∀`*)



これをステラに合体!!



3



07STELLA C3000HG カスタム完成!



かぁ~っちょえぇ~~(((o(*゚▽゚*)o)))




今回の入院で!?



マスターギアとドライブシャフトも新品に!



完全に生まれ変わっちゃいました(^^♪



こうなると もう気分はアゲアゲ(*≧∀≦*)



次回 釣行が楽しみです!


やるどぉーーーーー(`・ω・´)







ポチッとクリックお願いします(*^_^*)

よろしくでーす(∩´∀`@)⊃

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 





オールナイト釣行6 (/ω\*)

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








10月12日 またまたいつものポイントへ



ぶるるくんと お~るないと♥



とは言っても 今晩は潮が悪いので



夜中の1時出発で行きました



下げ潮が始まる時間を狙って入りますが?







もう、聞かないでください...



・゜・(ノД`)・゜・







朝マズメにポイント移動し青物狙いに!



でも?



波がドーン!!



\(●o○;)ノ



この状況で入ったら死ぬぽ(;゚Д゚)!



ここ最近 うねりがずっと取れないですね



結局 あっちこっちウロウロして終了...



めちゃめちゃ歩きました(o´Д`)=з



ん~ 連敗街道まっしぐら∑(O_O;)






ポチッとクリックお願いします(^-^)

するとやる気が上がります!!(*゚∀゚*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ



オールナイト釣行5 Σ(゚д゚lll)

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








10月9日 今回は1人でオールナイト釣行!(笑)



今回こそはリベンジを果たすため!?



新たな戦力が必要かと!



前回、目の前でぶるるくんに見せつけられて



komomoⅡを買うのは・・・



魔界に行き物色!(笑)



てか、物色するほど物がない!(゚Д゚)ノ



試しに買ったのは?



1



エクスセンス ゴリアテ



んで、またまたいつものポイントへ!



そして!なんと!!





『ホ』





・゜・(ノД`)・゜・



夜中まで頑張り全くのノーコンタクト・・・



明け方青物調査にあるポイントに行くと



高波で入れずΣ(゚д゚lll)



ある河口のヒラメポイントに行くと



アングラーだらけでお祭り状態(@_@;)



新たなポイントを探そうとウロウロ(笑)



色々してると夕マズメ前!



青物調査にある港へ



夕マズメにアタックするも回遊なし∑(O_O;)



さすがに折れました(T ^ T)



帰りの高速で流石に眠い!



サービスエリアに寄り仮眠を



起きたら?(メ・ん・)?



日をまたいで1:00!!



な~んにも釣れない



24時間釣行完了( ̄Д ̄)ノ



何をやってんだかね~



もう何連敗すればいいんだ((o(>皿<)o)) !!








次の釣行に行く元気をください('A`)

ポチッとクリックお願いします(∩´∀`@)⊃

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


ガンぶる3連釣行 3

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








10月4日 午後2時頃に1本の電話が!



ぶるるくん 「おつかれっすー」



ガン 「どうしました?」



ぶ 「暇でしょ!!」



ガ 「へ?」



ぶ 「台風も通り過ぎたから行きましょっか!?」



ガ 「何時から?」



ぶ 「すぐに行きましょ!んじゃ、あとで」



ツー ツー ツー ツー ツー ??



ばたばたばたばたばたーーー▲■●※◆▽✖□●



1時間後に出発(笑)



んで、やっぱりいつものポイントへ!



夕マズメから開始(^^♪



水位は高く流れが緩い・・・



A級ポイントはベイトは居るが



シーバスはスイッチが入っておらず



イナっ子は優雅に水面でピチャピチャと戯れ中



ε=(・д・`*)ハァ…



歩きでポイントを変えながら丁寧に探っていく



行ったり来たり、行ったり来たり・・・



時間が1時間、2時間、3時間と過ぎていく



(°°;)"((;°°)



このままではヤバイ(゚д゚)



2人してホゲは避けたい(ーー;)



そうこうしてるうちに水位がかなり下がり



スーパーシャロー状態!!



A級ポイントに的を絞り



前日シーバスが出たところで



ぶるるくんがアプローチ!



komomoⅡをドリフト・・・



水面に?水柱が立つ!!



メガヒットーーーーー!



激しいエラ洗いとドラグの激しい音が!!



なんとかキャッチすると?



なんとも太い魚体で77cm!



惜しい!ランカーまであと3cm(^_^;)



ぶるるくんの釣った場所で同じようにアプローチ



自分はkomomoⅡ90で!



ちーん(TwTlll)



その横でやってたぶるるくんにまたHIT!!



2匹目は70cm!!




これまたkomomoⅡ



2匹並べてパシャリ



1



どうですか?この太さ!Σ(゚д゚lll)



その後も延々と投げますが



短いシーバス上げ上げタイムは終了みたいで



まったく無反応・・・



翌日は2人とも仕事なので26時で終了!(笑)



嬉しそうなぶるるくん物持ちで ちーず



2



それにしても太い!!



同じkomomoⅡでカラーはチャート系



違うのはサイズが110と90



この違いだけで明暗が分かれた・・・



アムズデザイン(ima) komomo II(コモモ II)
アムズデザイン(ima) komomo II(コモモ II)




まぁ あたしがヘボいんですけどね!



みなさんそこまで言わないでください



泣いちゃいますょ(´;ω;`)



実は今日はタモ係で行ったんです!



・゜・(ノД`)・゜・



もう何連敗だ? ((o(>皿<)o)) !!



ぜったいに釣ってやるぅー!







強がりを言ってるぼくちんに?

頑張れって思ってくれたらポチッとクリックお願いします(^-^)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


ガンぶる3連釣行 2

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








10月3日  ぶるるくん編!



てか、今日は台風が接近しているので!



釣行は不可能!と判断し中止に(TwTlll)



夜の7時頃に まさか行ってないよな!?と思い



ぶるるくんにTELすると?



ガマンできなかったみたいで1人で行ってましたΣ(゚д゚lll)










完全に頭ブッ飛んでます(;゚Д゚)!










雨はガンガン降るし!風は強いし!






寒いよ~~~(T ^ T) っっって!笑






そりゃそうだろ!爆






すると0時前頃にメールが!?



ま~だやってたのかよ!!Σ(゚д゚lll)



なんと(@_@;) この悪条件の中!



40up1本  60up2本 ゲット!!








ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ








すーぱー すといっく!
(((o(*゚▽゚*)o)))






ここにもいた?





KING of HENTAI!爆



あたしゃ まだまだ 変態度が足らないみたい∑(O_O;)



なんだか 久々に燃えてきました( ノ゚Д゚) よし!



やったるどーーー!(*゚∀゚*)





さらに!翌日!ガンぶる編につづく!!(^^)v







ぶるるくん やるね~! と思ってくれた方は?

ポチッとクリックよろしくです(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


ガンぶる3連釣行 1

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








10月2日 いわきのいつものポイントへ!



今日は仕事を早く終わらせ20時前に到着(^-^)



ぶるるくんは仕事が遅くなるとのことで1人で釣行!



現地の状況は、流れがあり雰囲気は良い♪



今日の釣行のモチベーションを上げるため



微々るさんのブログで見たメンテをしてきました(*^_^*)



1



KURE CRC 6-66 MARINE FORMULA



マリン用の防錆・防湿・潤滑剤で 強力な!?



防錆・潤滑被膜を形成してくれる!!



こんな良い物があるとは知らずマネしました(^_-)-☆



錆が付きやすい道具に吹き付け準備ばっちり!



やっぱりメンテすると気分が↑↑ですね~(*^_^*)



話はそれましたが本題です!笑



流れのあるなか アップ・ダウンクロス



ファースト・ミディアム・スロー・デッドスロー



ルアーあれこれチェンジ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



チーーーん...(・3・)



(?_?)  (*´д`)ナンデ!



また?



ホゲッ! (;゚Д゚)!



25時頃まで粘るが まったくのアタリ無し (-_-;)



翌日は仕事だったので ここで終了...



ノーキャッチ ノーヒットの帰り道はキツい(^_^;)



家に着いたら深夜3時



ショックと疲れでブッ倒れて寝ました!笑







翌日 ぶるるくん編に つづく (^-^)







ランキングに参加中です(^-^)

ポチッとクリックお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ


オールナイト釣行4 (TwTlll)

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







9月27日 ぶるるくんとまたまたいつものポイントで



おーるないと釣行!!(^^♪



完全に2人して頭イっちゃってます!(笑)



ストイックゲーム開始(((o(*゚▽゚*)o)))



ここんとこ2人で行くたびになんとか結果を出せてる



調子に乗って!?



今日も釣っちゃうぞぉ~(*゚▽゚*)



んで!!



やっちゃいました!(゚o゚;;




ホゲッ!! (゚д゚lll)



今回は完敗...(T_T)



意地で朝までやりましたが



まったくの ノーコンタクト Σ(゚д゚lll)



1回だけアタリがあったと思って合わせを!



1



鯉のウロコ?かな??



朝の帰路で2人して



大反省会!



やっぱり甘くないですね~(ーー;)



まだまだ ストイックゲーム は



続きそう!笑








ポチッとクリックお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ




オールナイト釣行3!!

ランキングに参加してます(・∀・)

ポチッとクリックおねがいしまーすm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






9月19日 またまたいつものポイントへ

オールナイト釣行!  (((o(*゚▽゚*)o)))

今回は大潮後の中潮2日目

潮が大きく動くので下げのタイミングで

ポイントへ入るためにいつもより早く出発!

到着して直ぐ開始するも反応なし・・・

歩いてプチ移動

ぶるるくんと二手に分かれキャスト!

なかなか反応がない(  ;∀;)

色々攻め方を変えて

トゥイッチを入れながらストップ&ゴー

で、止めた瞬間!?



ゴンッ!!



キタ━(゚∀゚)━!



ありゃ?(メ・ん・)?



引きが弱い...( ´△`)


そのままブリ抜き!(笑)


40upのセイゴでした(*^_^*)


そのままリリースして写真撮るの忘れてたΣ(゚д゚lll)


またプチ移動!笑


また同じパターンで攻めると!?




ゴゴンッ!!!




キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!




さっきよりも引きが強い!



と思ったら?



ドラグが出たのは最初の1ダッシュだけ(;゚Д゚)!



その後はゴリ巻!ブリ抜き!!笑



その後、ぶるるくんも1キャッチ(^O^)



ぶるるくんも?



ブリ抜き!!(*゚▽゚*)



2本並べてパシャリ



1




ガン 54cm   ぶるるくん 50cm   でした。



この後、水位がかなり下がり厳しい状況に( ´△`)



ポイントを見切り、違う場所へ移動するも



反応なしで朝を迎えましたΣ(゚д゚lll)






今回の釣果

2人で3キャッチ 最大54cm でした(*^_^*)

ヒットルアーは2匹とも

2

邪道 ERDA86 ぎっこぎこ   でした(^^♪



結局 シーバスを引きずり出すことができず

セイゴ止まりだったので反省の多い釣行になりました

まだまだ修行が足らんなぁ<(ToT)>

次回も頑張ります!!






ポチッとクリックしてもらうと!?

やる気が上がりまーーーす(^^♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

よろしくお願いします(*^_^*)


