

リールデコ(*´∀`*)



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ








リブレのハンドルを付けて




あまりの格好良さにベタ惚れ♥(*´ω`*)




さらにリールをリブレカスタムにしたい・・・ヾ(*´∀`*)ノ




こんなものを手に入れました!




1




リブレ 蒔絵シール




これをステラのローターにペッタンこ(´▽`)




貼るのがなかなか難しかったけど




こんな風になりました(*^^*)




2





くるくる巻くたびにロゴが出たり入ったり( ´∀`)




むふふふふ(*´∀`*)




ヤバイす(*≧∀≦*)




ついでにもう一枚パシャリ




3




完全に自己満記事でした!(笑)








ポチッとクリックよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






久々の家族サービス



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








帰省して久々に家族と団欒!(^^)!




たまには家族サービスもしないとね(^^♪




ってことで、地元のお祭りに行ってきました♪




1 




萩時代まつり!



初日の土曜日は、市内中央部にある公園で




色々なイベントと出店がありました




2 




メインステージでは



若いおにーちゃんとおねーちゃんがダンシング!!




おねーちゃんたちは ヘソだしでダンシング(#^.^#)




おねーちゃんの くびれに♡♡♡(●^o^●)




若いって いいなぁ (笑)








子供を連れて行ったけど




友達と遭遇し そのままどっかに行っちゃいました!(笑)




なので嫁とぶらぶら...




3 




最近はやりの B級グルメも出店!




このホルモンうどんは旨かった!(笑)




4 




けっこうな人が来ていて賑わってました♪




翌日の日曜日は、大名行列などあったみたいだけど




天気が悪いのと 子供たちの部屋があまりにも汚いので?




朝から子供たちと格闘しながら掃除!爆




夜は家でタコ焼きパーチィー(笑)




楽しくも疲れた帰省でした!(^^)!




新幹線で福島へ戻る途中 天気良く絶景が!!




5 




雪を纏った 『富士山』!!




美しく 雄大! 心が洗われますね~(^^)




また、釣りがんばります!! ??




仕事がんばります!爆








最近ランキングが少し落ちてしまった(@_@;)


ポチッと心優しい応援クリックお願いします(^^)/


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





久々のオフショア??



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








先日から久々に地元へ帰省しています(^^♪




せっかく帰ってきたからと?




釣りとものG氏から!?






オフショア ヒラマサ に行こう!






と誘いがあり気分は上げ上げ!(^^)!




が!G氏から連絡があり?




12日は海況が悪いのでおそらく出航できない...と




(T_T)/~~~




まずは波高




1 




2.5~3.0m! (-_-;)




そしてウネリは?




2 




6.0~7.0s!!(-_-;)




そして風も??




3 




8.0~15.0m/s!!!



どひゃーーー!!!\(◎o◎)/!




こりゃ ムリポ (ToT)/~~~




日ごろの行いが悪いのかな~...




残念す...泣




福島に戻ったら またHENTAI釣行するしかないな!爆








ポチッとクリックお願いします(^^♪


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





防寒は足元から!(#^.^#)



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








前回の釣行で朝があまりにも寒く足が凍りそうだったので




足元の防寒対策が必要!と魔界へ(笑)




いろいろ物色して購入!(^^)




2 




ネオプレン素材の靴下の上から履くタイプ(^^)/




暖かそ~!(^^)!



それと、靴下も購入!




3 




シマノのブレスハイパー ロングソックス!




裏面にいろいろと暖かそーな説明が




4 




水分を吸収して発熱するらしいです!(@_@;)




これで足元の防寒は完璧!?かな?(笑)




次回釣行で履いてみまーす(^_-)-☆








ポチッとクリックお願いしまーす!(^^)!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





ためしてみっぺ!(^^)/



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








11月1日 30日の夜は仕事で遅くなったので




1日の夜中1時に出発!




ぶるるくんは いつもと違う河川が気になると




先に行っちゃったので別行動




今日は、潮のこともありシーバスをパスして




久々の朝マズメ ショアジギ!(#^.^#)




先日から冷え込んできたので




朝の気温が心配(*_*;



地元の釣具屋で買った2足¥500-の防寒靴下で




耐えれるかなぁ~?(@_@。




太平洋側の某港へ3時頃に到着




まずはミノーイングから表層をチェック




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




次はバイブレーションで丁寧に




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ぶるるくんも合流!




少し雑談!(笑)




2人で黙々とキャスト!



釣り人は誰もいましぇん・・・




何も釣れないので、メタルジグ投入!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ここで 前から気になっていた




ジギングサビキを試してみることに!



やったことないので アジングの思いバージョン的な



感じでリフト&フォール



釣れました!(笑)



ぽつぽつと15cm~20cmくらいのアジ




タックル的にこのサイズでは




まったく感動がないです(*_*;




とりあえず『ホ』は免れましたが




びみょ~な気分です(笑)




だんだん明るくなってきて




ジグをシャクリまくりますが!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




完敗です(@_@;)




てか、寒い!!(*_*)




つま先が凍りそうな冷たさ(*_*;




やっぱり安物の靴下ではダメですね(--〆)




明るくなって少し暖かくなってきたところで




魚の写真がないので



ぶるるくんと私のタックル撮影!(笑)




1 




ぶるるくん
ロッド:グラファイトリーダー ヌーボアルジェント 96ML
リール:V-4000S + リブレカスタムハンドル
ライン:ファイヤーライン なんとか? 1.5号




ガン
ロッド:メジャークラフト ハンタウェイ 96ML
リール:07ステラC3000HG + リブレカスタムハンドル
ライン:YGK G-SOUL WX8 1.5号




こんなタックルでやっとりまーす(笑)




にしても、青物ちゃんはどこにいったべ??(*_*)




次回もがんばりまーす!








ポチッと応援クリックお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ





こりない奴ら!\(◎o◎)/!



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








10月30日 こりない俺ら!は?



仕事を勝手に早退!?(@_@;)



ぶるるくん 「今晩 行くべ!」



ガン 「行きますか!!」



で、翌日も仕事にかかわらず!



強行ナイト釣行!!(笑)








んで、いつものポイントに19時頃に到着(^^)/




開始早々!?




ぶるるくん ヒット!!




と思ったら? 即、ぶり抜き!!(@_@;)












ちっちぇ! ちっちぇ! ちっちぇ~!!










と連発して言ってる!(笑)




そのチーバスちゃんがこれ↓




1




アシ際を通して足元でバイトしたらしく




5秒でぶり抜き!(笑)








サイズを計る気もしねぇ~!(゚Д゚)ノ








 ってリリースしようとしてる(@_@;)




写メだけ撮ってーーー!とくい止めました(笑)









サイズはともあれ 早速釣られて焦る・・・(*_*;




『ホ』 が脳裏をよぎる・・・




ひたすらキャストーーー!














・・・・・沈黙・・・・・








やばい




こりゃほんとに『ホ』か?(@_@;)




水位もかなり下がり ドシャロー状態(*_*)




ひたすら流芯に向かってキャスト・・・




ここであえて フローティングミノーから




シンキングミノーにチェンジ!




流芯から流れに乗せて




デッドスローでドリフト














『ゴンッ!!』














キタ━(゚∀゚)━!










ジャンプ一発 エラ洗い!





たぁ~のすぃ~ヽ(・∀・)ノ





無事ランディングすると





ルアーをしっかり食ってました!(笑)







2







なかなか元気が良かったので





もう少しサイズがあるかと思ったけど





ジャスト60cmでした(^_-)-☆






3





ルアーは邪道のスーサン!釣れます(*≧∀≦*)




5










こうなると!?





燃える男! ぶるるくん!!






背中が燃えています(@_@;)







4  







燃える男はベストも違う!爆





ひたすらキャストするも



潮止まり → 上げ潮になり終了








お互い1本づつ釣ったんで良しとしよう!



と言いながら家路につくが



半スネ状態のぶるるくんでした...(笑)








さぁ 明日も仕事がんばるどー(^^)/



家に着いたのは深夜2時でした(笑)



これくらいなら HENTAI じゃないっすよね?








ポチッとクリックお願いします(^^)/

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ




オールナイト釣行8 (TwTlll)

ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ

昨日は東北釣行記で過去最高の6位でした!!

皆様の応援のおかげです(*^_^*)

さらにランキングを上げたいので

応援よろしくお願いしますo(^▽^)o








10月25日 またまたオールナイト!



今回は違うポイントでシーバス調査と青物調査(^-^)



もちろん ぶるるくんも参戦!



まずはシーバスから(^^♪



Googleマップで目星を着けていたポイントでアタック!



トップウォータ → ミノーとチェンジしていくが



まったく無反応(TwTlll)



ぶるるくんはバイブで探っている



そこでシンペンをチョイス!



底まで沈めてリフト&フォール



すると?フォール中に!!



『コン!』



キタ━(゚∀゚)━!



ちっちぇ~~~!(笑)




はずれたー!!爆




んで次にシンペン殉職(T ^ T)



少し徒歩移動...



気を取り直してキャスト!



やっぱミノーはダメ...



違うペンシルでアタック!



着水フォール中に!?



『ゴン!』



キタ━(゚∀゚)━!




(メ・ん・)?



根掛りか??



いや 巻ける(メ・ん・)?



手前まで寄せてようやく少し引きが!



水面から出てきたのは?



ヒ ラ メ ちゃん!(笑)



これまた ちっちぇ~(TwTlll)



よし!抜き上げ!!




ぼっちゃーん(メ・ん・)?



落ちちゃったΣ(゚д゚lll)




ぶるるくんもバラしてる!(笑)







朝マズメ 青物調査するべく移動!



またまた外海は荒れてます(TwTlll)



さらに移動して某港へ!



ここでようやくお魚ゲット!(笑)



1



またヒラメ!(笑)



おまけにちっちゃくて...爆



結局シーバスも青物も出せず終了∑(O_O;)



また次頑張りま~す(^^;;







最後までお付き合いありがとうございます(^-^)

ポチッとよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ







