

おにゅぅ~になった(^^♪



ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








いままでずっと




なが~く なが~く




乗ってきた愛車のアクセラちゃん




9年近く乗り?




4 





28万キロ!を超えました(@_@;)




さすがに足回りもガタがきて




修理するにも20万円はかかる...(*_*)




おまけに福島に来たので




スタッドレスタイヤもいるしね(@_@。




ということで買い替えることに!




んで、納車日に愛車のアクセラちゃんを




もちろん下取りなんてないので




自分でリサイクル業者へ




5 




さすがに泣ける(>_<)




色んな所に連れて行ってくれてありがとう!!




後ろ髪を引かれながら涙の別れ・・・








そして!!




8 




買っちゃいました!!(●^o^●)




これなら釣行は無敵!!(笑)




ウェーダー履いたままでも乗れるし




荷物もバッチリ(^_-)-☆




濡れたもの用のコンテナと




タックルボックスを




マズメで揃えちゃった(^^)




7 





ラゲッジも広々でらくらく~(^^♪




今後はこの X-TRAIL とがんばります!




釣り場で見かけたら気軽に声を掛けてくださいね(^_-)








ランキングに参加してまーす(^^)

ポチッとクリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






