

あけましておめでとうございますm(__)m


あけましておめでとうございますm(__)m




年末年始と多忙で暫くブログをサボってました...




ブロガーの皆様、昨年は大変お世話になりました。




今年もお付き合いの程よろしくお願いしますm(__)m




更に気合いを入れて釣りをがんばります!(笑)




ブログもなるべくマメにアップ?します...汗








ご訪問いただきましてありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加してまーす(^^♪

ポチッとクリックよろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ 








昨年の12月は




サーフに行って




013 web 




波とたわむれながら朝日を眺めたり




012 web 




ちーばすと遊んだり(@_@;)




006 web 




殉職したアーダを補充したり(*_*)




004 web 




釣れなくてサーフで呆然としたり(>_<)




008 web 




にゅーラインを買って巻き替えしたり




035 web 




久々に登場のサットゥーと福島円盤餃子を食べにいったり(笑)

店の外にあった足湯に入ったサットゥー!

湯がめちゃ熱い!!爆





018 web 





燃える男! ぶるるくん!!




074 web 




またまた朝日を眺めたり(*_*;




043 web 




雪が降ったり...




001 web 




1年の釣り反省会(忘年会)をしたり(^^)




ぶるるくんのスーツ姿!




燃える男はスーツを着ると? だんでぃ~(笑)




でも?せっかちなぶるる隊長は




待てずにちりとり鍋をごーかいにかき混ぜ!!(@_@;)




002 web 





うまかったす(●^o^●)




これで24年を締めました(^^)/




25年は3人でシーバスダービーをすることに決定!!




4半期に分けて勝者を決めて!?




敗者は飲み代おごり(@_@;)




気合いが入るぜぇ~~~!








てなわけで、ブログサボってたわりには遊んでました(笑)




ただ仕事の日が忙しく疲労困憊で




家でPCを開ける気力がなかったす...(>_<)




では、本年もよろしくおねがいしますm(__)m








サボってたんですっかりランキングが落ちてしまいました(>_<)


また応援のポチッをお願いしますm(__)m


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ






