スポンサーサイト


今日も爆風!




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただき



ありがとうございます





ケガの痛みもだいぶん和らぎ





釣りに繰り出したい気持ちがフツフツと





込み上げてきましたが!





今日も大荒れの天気です!!





外から物音がバタバタ、ガタガタ!





暴風が猛威をふるっています!(笑)





20100304.1











ものすごいスピードで雲が移動してますΣ(゚Д゚);





てか、天気が良くても出撃はしませんが(笑)





て言うより、出撃できないんですけどね(汗)





まだ手は、この通りなので (。・x・)ゝ





20100304.2





でも、来週の休みには?





メバリング・リハビリができるかも!?(笑)





無理をするつもりはないけど・・・





抑えが利かないかもです!!(爆)







ランキングに参加してま~す



ポチッとクリックしてもらえると



きっとケガが早く治ります



お願いしま~す




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ






コメント


ありゃー腫れてるじゃないですか~( ̄◆ ̄;)

そうとう酷かったんですね^^

前回、ふざけてスミマセン(笑)

仕事もままならないんじゃないですか?

車の運転も出来ないとか?

こんばんは♪
昨日はどうも御馳走になりました。
いつもガンさんとのお話し、貴重な情報をありがとうございます。

ところで、昨日は無風だったのに今日は爆風でしたか・・・
来週はメバリングでまったりリハビリしてください(笑)
再来週は私とヤリイカエギングでリハビリでしょうか(爆)

mikiっちさん

腫れは、かなり引きましたよ~!(^^)!

確かに仕事もままならなかったんで、ほんとは添え木をしないといけなかったんですが、邪魔なんで外してます!(爆)

車の運転は、片手でくるくるとやってます!(笑)

もう、かなり治ってきたんで、来週には出撃してしまいそうです!!(爆)

SOTONGさん

色々とお話ができて私も楽しかったですよ(^^♪

また色々とお話ができるといいですね(*^^)v

ここんとこ天気が落ち着かず、テンションが上がらないですよね!?

なんとか次は、リハビリがてらメバリングに行きたいと思ってるんですけどね~(笑)

再来週、ヤリイカエギング行きましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/100-e8a9074b

FC2Ad

まとめ

