

じわじわと・・・(´∀`*)ウフフ




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただき



ありがとうございます







大雪もピークを過ぎ!











今日は良い天気でした(^^♪











このまま暖かくなって春が訪れると良いですね





んで、海の状況はどうかと?





久々に海水面の温度をネットでチェック!





3月4日のNOAAの画像では





20100311.1





九州北部から日本海にかけては





水温は相当冷たいです





この状況ではかなり厳しいですよね!





んで!3月11日のNOAAの画像は?





20100311.2





沿岸部は写ってませんが、かなり水温は上がってきてます!





海の中は、じょじょに春に近付いてるみたい





太平洋沿岸部は、もう始まってるか?





秒読み段階ってな感じですΣ(゚Д゚)





待ちに待った春はもう、すぐそこですよ♪









ランキングに参加してま~す



ポチッとクリックお願いしま~す




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ







コメント


おはようございます♪

こうやってみると太平洋側は全然違いますねー

久し振りに ぐぃ~ん♪を味わってみたいと思ってます("▽"*)

こんばんは♪

春!
うずうず

待ちきれず、ついホゲリングに行く私です(笑)

海面温度ですが、NOAAの画像は色が微妙でわかりにくくありませんか?
私が使っている気象庁の等高線水温はいかがでしょうか?

http://www.data.kishou.go.jp/kaiyou/db/nagasaki/daily/sst_n1.html

mikiっちさん

でしょ~~~!(^^)!

太平洋側は水温が全然違うんですよね!

早くこっち側も水温が上がれば良いですよね(^^♪

あの、ぐぃ~ん♪を味わいたいですよね(^O^)/

Re: タイトルなし

私もそろそろリハビリがてらに、ホゲリングを始めようかと!(爆)

確かにNOAAの画像は色が微妙でわかりにくかったりしますね!

この気象庁の等高線水温はなかなか良いですね(*^^)v

今後、見させていただきます(^^♪

周りでは春イカの声も聞こえますが・・・
去年はGWぐらいからつれたような気がします。
今年は、早めの準備で春イカをしとめていこうと思いますが(^^ゞ
水温要チェックですね!!

もう僕の中では春は始まってますよ~!
でも、やっぱ寒いですけどね(^_^;)
釣果も寒々です(>_<)

早く釣果の春が来て欲しいもんっす<`ヘ´>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雪はなくなったのに、晴れたり雨が降ったり、暴風がふいたり…
よくわからない天気が続きますね(/_;)
また天気が悪くなるみたいだし(;_;)

ぽかぽかの春が来たら釣りも気持ち良くできるんですけどね(*^^)v
早く春よ来い(^^♪

ズーシャンさん

そうですね!

例年で行くと大体GWぐらいからですよね!

ですが、その前に入ってくる奴が大きいので今年は狙いたいな~と考えています!(笑)

水温要チェックですよ!!

タクジグさん

そうですか!

タクジグさんの中ではもう春が始まってるんですね!

確かに早く!釣果の春が来て欲しいもんですね!!(笑)

おっちゃんさん

初コメありがとうございました。

ポチさんへは連絡しておきましたよ!

名無しさん

ほんとに天気が安定しませんよね!(泣)

早く春になって、おもいきり釣りしたい!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/102-0470855f

FC2Ad

まとめ

