スポンサーサイト


リハビリでランカーΣ(゚Д゚)!




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただき



ありがとうございます







手のケガもかなり良くなり若干違和感はあるが





もうこれ以上我慢できないので





リハビリがてらに時期は早いがエギングに!(笑)





良い天気で海もそんなには時化ていない!





いつもよく行くメジャーポイントへ





夕マズメに間に合うように17時過ぎに到着





海はこんな感じ!





20100319.1





べた凪!





早速、エギング開始!





手のほうはまったく問題なし





水温はまだまだ低いので深場から探っていく!





色々とやってはみるがまったくの





ノー感じ!!(;つД`)





リハビリをしていると びくさんに連絡していたので





様子見にびくさんが遊びに来てくれました(* ^ー゚)





少し粘ってみるものの、釣れる気がしない・・・





んで、エギングはあきらめてメバリングに変更(* ^ー゚)





海はべた凪! おまけに澄潮!!





過去にここで、べた凪でメバルが釣れたことが無いΣ(゚Д゚)!





そんな思いが頭の中をよぎりながらキャスト開始!





これまたまったくのノー感じ!!(;つД`)





こりゃダメか・・・





と思いつつ、ウィードの際を通しながら?





諦めかけたその時!?





コッ   ゴンッ!!   ビシッッッ!!!





キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





ドラグが  ぎぃぃぃぃぃーーーーー!( ゚Д゚)ヒョエー





気が抜けてた状態でのヒットだったので対処が遅れ(゚Д゚;)





ウィードへ潜られる!  Σ(´Д`lll)





ゴリ巻き!!するが巻きながらドラグが出る!!(゚Д゚;)





こりゃ間違いなくランカー尺メバルに違いない!!





様子を見ている びくさんも羨望の眼差しで見ている!!





やっとウィードエリアから抜けると?





突然テンションがかからなくなる???





あれっ?





魚がもうヘバったのかな?





(||  ゚Д゚)!





ドラグを閉め忘れてた・・・(汗だく)





まぢかぁぁぁーーー!!!





どうしよう・・・  o(・_・= ・_・)o キョロキョロ





しょうがない・・・





恥を承知でお魚ちゃん抜きあげ!(笑)





20100319.2





ぶわぁぁぁーーー! ちっちぇーーー!!(笑)





スモールランカー!(大笑)





びくさん まぢでズッコケてました!(爆)





記念にもう1枚パシャリ





20100319.3





かわいい カサゴくんでした(* ^ー゚)





海へお帰りいただきました( ´∀`)/~~





ほんとに釣りって楽しいですね(*´∀`)アハハン♪





びくさん ごめんちゃいm( __ __ )m





次回からは、全開でいくよ~~~ん(爆)







ランキングに参加してま~す



ポチッとクリックお願いしま~す




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





コメント


こんにちは♪

左手の具合、だいぶん良くなってきたんですね!
まあ、今回のボテコちゃん、リハビリの手始めには丁度いいサイズだったんじゃないですか!
いきなりでかいのが来たら、悪化したかも・・・(笑)

今度私もボテコ狙いに行きますね!

ドラグ閉め忘れあります(^^ゞ
なんじゃこの引きは~と思ったら、ユルユルで・・・
でも、あのドキドキ感はいいですね(^^ゞ

ドラグ締め忘れ、1日気付かずゆるゆるでやってたバカです(笑)

その日は【ボ】でした^^;

リハビリ、順調みたいで 良かったです(゚ー^*)

がんさん。

びくです。去年の今時分はジャストランカーの時期だったですが…セオリー道理にはいかないもんですなぁ。まっ、ほぼ完治ということで安心しました。当日は、フロロタックル一式しか手元になかったもんで、喫茶しながら眺めてましたが頭の中では
「相変わらず足元と左のカバーがきついのぉ。ただ、ソコに居るのも事実。奴め、まずは安全な方面で広く扇状に探る…深さと速度も…むぅ定石よ。それで、バイトがないとなると…やはりカバーが気になる様でだんだん際を撃っていってるじゃないか。リグだけならカバーを通しても掛かるだけなので、躊躇なく撃つべきだ…
ぴっ、じいぃぃぃぃ…。嗚呼この出方は…やっちまったなぁ大将。あの中で掛けたとなると、捕れる捕れないは、運次第…藻の巻かれ方次第よ。奴もそれは承知のはず…だがあれほどラインを出されてしまっては…なにっ寄せてきている…運だけはいい様だな。奴は小さいと言うが嘘をつけ…この時期あの場所でその様なはずはなかろう…捕った後で見せびらかし悔しがる様を見ようという腹だな」
でのカサゴ。腰くだけになりましたよ。エラソーに書いたけど、正直自分でやってる時はそこまで考えてやってないですよ。

SOTONGさん

左手だいぶん良くなりました(^^♪

今回のボテコちゃん、とってもかわいいミニマムランカーでしたよ!(笑)

いきなりでかいの釣りたかったなぁ~!(爆)

て言うか、ボテコ狙いに行ったんじゃないですよ~!!

メバルです!(^^)!

ズーシャンさん

ドラグ閉め忘れ!

たまにやっちゃいますΣ(゚Д゚)

確かにドラグがジィーーーーーと出た時はドキドキしますよね!

でも、閉め忘れって気付いた瞬間(´・ω・`)ガッカリ・・・(笑)

mikiっちさん

mikiっちさんでも、【ボ】の日があるんですね!?

それを聞いて安心しました!(爆)

リハビリ順調で~すv-221

びくさん

≧∇≦ブハハハハハ

オモロイ コメントありがっつぁんです!!(笑)

掛けた時は正直やったと思ったよ!

キャッチして見せびらかしてやろってね!

でも、あぁ無情・・・

まさかのドラグ閉め忘れで、ぬか喜びした挙句!

キャッチしたのはカサゴのミニマムランカーじゃないっすか!!

日ごろの行いを改めよ!って神の・・・(爆)

つらいにゃ~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/103-1958ffa8

FC2Ad

まとめ

