スポンサーサイト


春到来!




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます







ここのところおかしな天気が続いていますが





先日の天気の良い日に





自宅の近所にある桜並木に立ち寄ってみると





ぽつぽつと桜が咲きだしてました(* ^ー゚)





20100322.1





桜の花を見ると





春が来たなぁ~って感じますね(* ^ー゚)





もう1枚パシャリ





20100322.2





心が和みますね(*^_^*)





あと1週間もすれば満開でしょうか





お花見シーズンを迎えたところで?





そろそろ七輪を出動させたい今日この頃!(笑)





桜の季節も終わると





いよいよ!アオリのシーズンインです!!





楽しみ~~~~~~~~~!!









ランキングに参加してま~す



ポチッとクリックおねがいしま~す




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ






コメント


No title

こんばんは~♪

熊本も満開に近いですよ("▽"*)

七輪、ウチももうそろそろ
初めようかな~(笑)

アオリもイイサイズが出てくると思いますよv-10

No title

こんばんは♪

テンプレ、リニューアルしましたね!!
春らしくていいですよ。

福岡は満開宣言が出され今週末が見ごろです。

いよいよ、ムフフですね。
昨日は見見見に行きましたが爆風と雨に泣きました(笑)

No title

いや~、もうすぐ春満開ですね!

そうなると釣りものも増えすぎて、ちょっと困るんですよね(^_^;)

僕は春アオリ釣ったことがないんで一度釣ってみたいです~

No title

桜の季節になって、テンプレも可愛いですね(*^^)v

手の具合も良くなったみたいで良かったです(^^♪

今度は大きい魚が釣れると、手の痛みも吹っ飛びそうですけどね($・・)/~~~笑

mikiっちさん

今朝のTVで言ってましたが、熊本は毎年桜が咲くのが早いんですってね♪

なら、すでに満開に近いのも分かりました(*^^)v

七輪を早く出動させたくてウズウズしてます(^^♪

七輪の上でイカの奴を炙りたくて!(笑)

早くアオリを釣りたいよーーー!!

SOTONGさん

この季節限定のテンプレですよ!(笑)

桜の季節が終わったら戻しますよ!(^^)!

福岡は満開宣言が出されたんですね!

んじゃ、今週末はお花見ですか?

食べ過ぎに注意ですよ!(爆)

ほんとに見見見がお気に入りなんですね!

爆風の時あそこは危険なんで気を付けてくださいね!

タクジグさん

ほんと!もうすぐ春満開ですよ!!

釣りものが増えるので今から楽しみですよ(^^♪

春アオリ楽しいですよ!

ぜひ、春エギングしてください!(笑)

にゃ~★さん

テンプレ可愛いっしょ(^^♪

お陰様で手の具合もかなり良くなりました!(^^)!

大きい魚が釣れると、まじで!手の痛みは吹っ飛びます!!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/104-dc0e3081

FC2Ad

まとめ

