スポンサーサイト


戦力増強!




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただき



ありがとうございます







春の親イカシーズンが近づいてきました!





戦力増強するために?





以前から気になっていたエギ?





行きつけの釣り具屋が28日まで売り出し中!





少し時間が取れたので GO!





買っちゃいました(´∀`*)ウフフ





ハイパーダート!





それと、深場用にエギ王Q速!





20100327.1





今からどれほどキレのある?





ハイパーなダートをするのか楽しみです(* ^ー゚)





新しいものを買うとテンションあがるなぁ~!(笑)





んで、近海の海水温なんですが





やはりまだまだ上がりませんね~





20100327.2





まだ水温は13度・・・





早く16度にならないかなぁ~(´ヘ`;)





でも最近、アオリの釣果をぽつぽつ聞きます





なので今年は早めからスタートしようかと・・・





ぎゃんばるどぅ~~~!!!(笑)









ランキングに参加してま~す(^^♪



ポチッとクリックお願いしま~すm(__)m




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





コメント


No title

なんかテンション上がりすぎてませんっ?
その勢いで釣られたら・・
おこぼれがのこってますように(苦笑

No title

こんばんは~

ハイパーダート、私も今日買いました(笑)

プリズムオレンジとプリズムグリーンです!
ガンさんのもプリズムオレンジですか?

No title

新しいものを買うとウキウキしますよね(#^.^#)

早く使えたらいいですね\(^o^)/
感想待ってます(*^^)v

うみたかさん

テンションめっちゃ上がってますよ!!(笑)

でも、次の休みの天気予報は雨・・・

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

なんとか晴れてくれないかな?(爆)

mikiっちさん

残念ですぅ~

私が買ったハイパーダートは?

プリズムピンクとプラチナブルーです!

おそろとはいかなかったですね・・・(つД`)

にゃ~★さん

もう、ウキウキですよーーー!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

早く使いたいんですが、次の休みは雨予報・・・(つД`)

いつになったら使えるやら!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/105-fda8a90c

FC2Ad

まとめ

