スポンサーサイト


つづき! !(^^)!




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただき



ありがとうございます







昨日のつづきです!





爆風の中でのランガンですねて家に帰りましたが





午後になると天気も晴れて回復し





夕方には風も落ちてきたので?





リベンジ! 午後の部!!(笑)





とは言いながら、あくまでリハビリですからね!(笑)





朝の天気とはガラッと変わって!?





20100402.4





青空が広がり、エギング日和に(^^♪





最初のポイントはシャロー!





可能性が薄いのは分かっていたのですが





状況確認ともしもを期待して・・・





やっぱり撃沈でした・・・(爆)





んで、次に移動





某漁港の波戸付け根の小磯へ





初めての場所なので?





底の状況、シャローの範囲、カケアガリを丁寧にチェック!





ラインを見つけそこを何度か通すが反応なし・・・





結局、調査釣行になったけど





20100402.5





こんな空を見ながらキャストし





20100402.6





こんな夕暮れを見ながらのエギングも乙なもんです(*^^)v





残念ながらアオリは釣れなかったけど





次につながる釣行ができたので満足ですよ!





次の休みもがんばります!!





ほんとに期待はずれでスミマセン・・・(笑)







ランキングに参加してま~す



ポチッとクリックして?



早く釣れた記事を載せろとプレッシャーを



かけてください!!(爆)



よろしくお願いします(^^♪




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ






コメント


No title

おはようございます♪

烏賊はまだいなかった・・・という事で(笑)

でもその空見ると、釣れそうな気がしますよね

今回は あくまでもリハビリですから~(≧艸≦)

No title

こんばんは♪


やっぱ、行かなくて良かった~(爆)
来月になってお邪魔しますからね!!

長崎で必殺技を身に付けましたよ~(笑)

No title

そろそろ準備を始めてもと思いながら・・・メバリングを楽しんでおります。
春イカ用の0.8号ラインに変えて、今年の目標2kgアップを達成しようと思いますが・・・どうなるやら(^^ゞ

mikiっちさん

そうです!

あくまでもリハビリです!!(爆)

釣れそうな雰囲気はあったんですけどね~・・・(つД`)

SOTONGさん

来月ですね!

了解しました(* ^ー゚)

それまでに釣っておきますから!!(爆)

必殺技を見せてくださいね(笑)

ズーシャンさん

もうすでにエギンガーがワラワラと来てますよ!

先日某漁港で会ったエギンガーは岩国から来たって言ってましたΣ(゚Д゚)

ハイシーズンじゃないのに驚きましたよ!!

早くしないと獲られちゃいますよ~!(笑)

私も今年の目標は2kgアップです!

がんばりましょうね~(* ^ー゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/108-5b9de3be

FC2Ad

まとめ

