スポンサーサイト


-2℃!?

11/18

さ   さっ   さっっ!


寒いぃぃぃーーー!!

   (*_*);

仕事の帰りに山道を通るんだけど

車の外気温計が (゜o゜)

-2℃!?


ハンパなく寒い!

今日は、日中も寒かったが、夜はその比ではない・・・。


急激に真冬!!

毎年冬は、防寒着ではなく厚着でなんとか乗り切ってきたが

もう限界かな!?

と、いう訳で買いました!

20081118_1

なかなか、あったかい(*^^)v

釣具屋に行ったついでに

ロストしたエギを補充!

だが、今年の当たりエギが売り切れ(゜レ゜)

やもえず、去年の当たりエギを購入!

20081118_2

これがナカナカ、良く釣れるんです!

今週は、荒れ模様でエギングには行けそうにないが

次回、釣行が楽しみ!


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ  ポチッとクリックお願いします!


コメント


がんさん

釣りは万事塞翁が馬びくです。
スーツ買ったですかぃ。是で「寒い…」とか泣き言いわず
夜中までできますなぁ…お互いに。

びくさん

とうとう、買っちゃいました!
これで、冬のナイトゲームはばっちりです!!
夜中までやっちゃいますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/11-d18cea93

FC2Ad

まとめ

