スポンサーサイト


春イカエギング3




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問いただきまして



ありがとうございます







4月9日  先日釣れたので気を良くしてまた出撃




朝一に釣れたポイントに行く




さっそく  シャク②




南の風で弱く雰囲気は悪くない




シャク②  シャク②  シャク②




イカの生命反応は無く 30分で移動・・・




次に広大な藻場が広がる 超メジャーポイントへ




がっ!  すでに2人入ってる




釣れている様子はなく、移動することに・・・




んで次は、毎年2キロアップが釣れているポイントへ




海は凪で雰囲気は良好




20100409.1




1時間半  丁寧に探るがバイトなし・・・




やはり時期尚早なのか




いやいや  事実釣れているのだからそんな事はない




次の休みもエギングだ(笑)




そんな事を考えながら家に帰りました・・・(爆)







ランキングに参加してま~す



ポチッとクリックお願いしま~す




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




コメント


No title

いつのまにかエギングにはまってますね~(苦笑
春は烏賊師でいくとかな?
シーバスは辞めちゃたんですか~

No title

私も春は烏賊を集中的に狙いますv-10

デカ烏賊釣りたいですね~v-344

エギはもちろんv-353ハイパーダートv-353を使ってますv-221

がんさん。

びくです。春烏賊捕獲おめでとうございます…でも欲するならオスがよかったですね。先日のホゲが悔しくて合間に出てますが、さっぱりですな。とうとうホゲウィルスに感染した様です。ガン氏がメスを掛けた後に、「オス烏賊やるからすぐ同じライントレースしてっ」の有難い言葉でのホゲ。横目ではガン氏がまた掛けてる。SOTONGさん、これって典型的なホゲウィルスの症状ですか。まぢ辛いんですけど。

うみたかさん

エギングは以前からハマってますよ(*^^)v

春は烏賊メインになりがちですね~!(笑)

でも、海が荒れればシーバスに行きます!!(爆)

mikiっちさん

この次期しかデカ烏賊は釣れないんで、集中的になりますよね~(*^^)v

デカ烏賊釣りたいですね(^^)

ハイパーダートはいきなり1本ロストしたので、残り1本しかありません・・・

ハイパーダートで釣る前にエギ政で釣れたんで、今はエギ政が熱いです!(笑)

メインは、エギ王Qですよ(^^♪

びくさん

ありがとうございます(^^)

確かにオスを獲りたかったですね!

とうとうホゲウィルスに感染しましたか!

これでやっと私は完治します!(爆)

もしかしたら、人に移さないと直らないのかも(@_@。(笑)

No title

こんにちは♪
柳の下に3匹目の烏賊はいませんでしたか!(笑)

TからYへランガンしたんですね!
やっぱり連休明けまでは辛抱するしかなさそうですね。


あらまあ、びくさんにも感染しちゃったようですね(爆)
間接キスしたんでしょうか(笑)

今度ワクチン入りのバナナをお渡ししますので、待ってて下さい!!

SOTONGさん

3匹目は居ませんでした・・・

連休明けなら確実性は上がりますが遅いですよ!

びくさん、感染したようです!(笑)

いつ!間接キスしたんですか?(爆)

ワクチン入りのバナナ?

想像しただけでも恐いんですが・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/110-30e73b2d

FC2Ad

まとめ

