スポンサーサイト


雨!



いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして

 

 

 

ありがとうございます









先日  まとまった雨が降りました







そろそろ稚鮎が溯上しはじめるころ!?







昨夜はリバーのようすが気になりながらも







重い腰が上がらず・・・







今朝、びくさんから1通のメールが!







まぢかぁ!!!







今晩、びくさんとナイト・リバーゲームに出撃です!(笑)







さてさて  どうなることやら?(笑)









ランキングに参加してま~す





ポチッとクリックお願いしま~す





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



コメント


No title

こんばんは♪

腰が重い『気分』ならまだいいですよ!
私は先日の事故でリアルに『腰が超重い』んです。
来週金曜日までに治らないと離島ホゲリングに行けません(笑)

ところで萩のヤリイカ、終わったんでしょうか?
あと最低100杯は釣りたかったのに・・・(爆)

No title

遡上の鮎つり?
リバー・シーバスかな!
鱸のカマ食べたかですね~(苦笑

No title

今年はシーバサーデビューしたいところですが・・・
道具をいろいろ揃えていかなければなりませんが(^^ゞ
アドバイスお願い致します<(_ _)>

がんさん。

びくです。昨夜はお疲れ様でした。あの場所での「爆○」初めてでしたな。うだうだ書くと後のブログ展開に支障が有るので伏せときます。また条件の良い時にご一緒しましょう。それとSOTONGさん、ホゲウィルスはシーバスにも効果があるんですか…なんかやたらバイトをハジくんですが。

No title

何となく、釣果はわかったような・・・

ホゲの神様は重症中なのでウイルスも薄らいでるとおもうんですが・・・(笑)

SOTONGさん

どうですか?

超重い腰は治りましたか?(笑)

離島ホゲリング!頑張ってください!(笑)

萩のヤリイカですか?

おそらく終わりと思いますよ!

アオリにシフトして100杯釣ってください!(爆)

うみたかさん

そうです!リバー・シーバスですよ!!

鱸のカマ旨いですよね~(笑)

ズーシャンさん

今年はシーバサーデビューされるんですね!

道具は、リバー・ウェーディング・港湾・サーフ・磯で、変わってきますので、まずは何処で釣りたいか考えたほうが良いかもです(*^^)v

かなりストイックな釣りになりますよ~!!(笑)

びくさん

お疲れ様でした。

確かにあの場所での「爆○」初めてでしたな!(笑)

次は良い条件を外さずピンポイントに狙い撃ちでヨロシク!(笑)

ホゲウィルスはシーバスにも効果覿面!?(爆)

mikiっちさん

ホゲの神様は重症中ですが?

その分ウイルスが暴走中かも!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/111-adcbd4b0

FC2Ad

まとめ

