スポンサーサイト


今期 初ウェ~ディング!




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただき



ありがとうございます







4月14日  びくさんと久々のウェ~ディングをすることに!





先日の雨で川は増水し水押しが強いはず?





まずは小手調べで、流れのあるポイントに





下から入り アップクロス→ダウンクロスと探るが





反応なし・・・





本命の場所に移動!





シャローに稚鮎が大量に群れている!!





期待できるかも





もう少しで満潮になる





せっかくだから下げに入ってからにしよう!





なので、もう一つの流れのある場所へ




ここは、水押しが強い!





期待を込めて びくさんと2人でひたすらキャスト!!





またまた反応なし・・・





1時間経ち 本命の場所へ戻る!






さあ! 下げのフィーバータイムの始まりか!!





その時 突然 !?





無情にも爆風タイムに突入!





それも川下から川上に向けての爆風!





下げなのに上げ状態!!





この状態ではこのポイントでは話にならない・・・





爆風の中びくさんと2人で深夜の川を見つめ時間が過ぎてゆく





あぁ無情・・・





あきらめて家に帰り ステラちゃんとにらめっこ(笑)





20100414.1





以前使ったままで  塩が噛んでたみたいなので





洗って拭き取り完了






次こそシーバスをキャッチしてやるぅ~





てなわけで、なかなか思うようにコンプリートできないね~(笑)





自然が相手! これだから止められない!!





びくさん! また良い雨が降ってますよ~(笑)







ランキングに参加してま~す



ポチッとクリックお願いしま~す




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




コメント


No title

おはようございます♪

釣りって、上手いこと行かないですね~

日曜ボーでした

今度こそ・・・釣ってやる!って毎回言ってるんですけどね(笑)

No title

おっ!
同じタックル使ってたんですね~
今晩辺りこっちもリベンジしようかとたくらんでますが・・

がんさん。

びくです。以前エキスパートさんが言ってましたよね「雨に頼ってたら年間釣穫数もたいしたことない」…至言です。ただ、川での雨、港湾での激荒れは魚がピンポイントに集まり釣りやすいのは確かでついつい助けをかりてしまいますよね。久しく小物しか触ってないんで大型と戯れにいきますか…今日辺り。

mikiっちさん

そうですよね~

なかなか上手いこと行かないですよね~!(笑)

この時期のエギングなんでボーは覚悟の上なんですが、やっぱり凹みます・・・(笑)

次こそは!

って、毎回言ってますねぇ~(笑)

うみたかさん

うみたかさんも

07ステラC3000HG ですか!?

良いリールですよね!(^o^)/

私もリベンジに燃えてますが・・・(爆)

びくさん

雨の助けはかりるべきです!(笑)

その方が楽しいもんね~(*^^)v

でも結局大型と戯れてないんで、またリベンジに行きましょう!(^^)

No title

07ステラ3000HG と
08ステラSW4000XG を使ってますが
青物用の4000# はなかなか出番がありませんね~(苦笑

うみたかさん

いいもの使ってますね~Σ(゚Д゚)

08ステラSW4000XGには手が出ませんが

ツインパワーSW4000XG は磯シーバス専用にかなり考えましたが・・・(笑)

青物退治したいですね!(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/112-38ac0ff1

FC2Ad

まとめ

