スポンサーサイト


翌日も!?




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただき



ありがとうございます







4月15日 先日の続きで翌日も稚鮎パターンを求めて





出撃しました!!(笑)





朝に流れのあるポイントに入り色々と試すが





ノーバイト・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・





あきらめかけた! その時!!





釣れましたーーーーー!!!





20100415.1





ベイトフィッシュとなる稚鮎が!





でも肝心のシーバスが居ません・・・(;つД`)






気分を変えてプチエギングへ





なかなか良い雰囲気





20100415.2





でも!?  アオリんからのコンタクトなし・・・(;つД`)





砂浜で海を眺めながら一服してると?





!(◎皿◎)ナンデスト!!





事件が起きました!!






自転車でやってきた地元のおっちゃんが?





おもむろに服を脱ぎだしました( ̄□ ̄;)!!





まさかねぇ~・・・





20100415.3





うぉぉぉ~~~!!! 泳いでるじゃないですかぁー!





見てるこっちが正気じゃいられません( ゚Д゚)ヒョエー





このまま チャプチャプと泳いで何事もなかったのごとく





おっちゃんは帰って行きました!(笑)





おそらく健康のために泳いでるんでしょうが





見てるこっちがハラハラしましたよ(´ヘ`;)





んで、夕マズメに懲りずに川へ IN !(笑)





20100415.4






いい流れが出てます! でも、浅い!(゚Д゚;)





シーバスが着きそうなポイントをびくさんと丁寧に探るが?





結果は、ノーバイト・・・(;つД`)





2人で雨後のリベンジを誓うのであった・・・(爆)






20100415.5





ウェーディング中のびくさん





稚鮎は確実に上がってきている!





次の雨に期待しよう(* ^ー゚)








ランキングに参加してま~す



ポチッとクリックお願いしま~す





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





コメント


No title

萩には私より変態なおっさんがいるんですね!(笑)

私の初泳ぎ記録は5月3日、足摺岬です!
決して滑って落ちた訳ではありませんから(笑)


いい加減に釣れた報告して下さいよ!!
稚鮎じゃ無い奴の(爆)

No title

おじさんスゴッ!!
まだ寒いだろうに…w(θoθ)w

次はおじさんではなく釣れた写真お願いします(^^♪笑

SOTONGさん

SOTONGさんより変態なおっさん?

いえいえ、同レベルかと・・・(爆)

この際なので、初泳ぎ記録を更新しては?(笑)

いい加減に釣れた報告をしろと!?

稚鮎で勘弁して下さい(爆)

て言うか、SOTONGさんこそ釣果報告の記事をアップしてください!

WH釣法以外でですよ~!(笑)

にゃ~★さん

このおじさんスゴいっしょ!!

きっと寒中水泳が趣味なんですよ!(爆)

まったく寒そうじゃなかったですよΣ(゚Д゚)

見てるこっちが凍りつきそうでしたけどね!(笑)

釣れた写真を載せろって!?

一生懸命やってるんですよ・・・

いじめないで~~~(;つД`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/113-9322b1d4

FC2Ad

まとめ

