スポンサーサイト


春イカエギング4




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます







4月16日 朝マズメに磯へGO





ここは水深もあり、潮通しも良いので





毎年、良型のアオリが出ている





水温はまだまだ低いが淡い期待を胸に・・・





うねりはけっこうあるが、良い感じ





20100416.1





エギを次から次へと交換しながらシャクるが?





まったく反応なし・・・





アオリんは居ないのか?





エギ王Qのリアルカラー エビ に替えてシャクる!






キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!





イカパンチ





俄然やる気が出てきました!!





パンチをくらったエギをロスト・・・(;つД`)





けっきょく、3時間半粘ってイカパンチ1発





この後、何箇所か回って帰りました・・・





( ゚Д゚)ナニカ?





唯一イカの生命感を感じたエギをロストしたので





魔界へ補充しに行く







20100416.2





エビをやめてアオアジにしてみました





補充はこれだけで良かったんですが






新商品が陳列されているではありませんか!!





ほんと新製品に弱いです・・・(笑)





20100416.3





温チャージ! エギ王Q Live





水中で僅かに温度差が出るらしいです!?





このリーフレットを見ると良いことがいっぱい書いてあります!





ついつい、乗せられて+2本買っちゃいました(爆)





20100416.4





これでテンションがまた上がり!





釣れそうな気分になって帰りました!(爆)





次こそキロアップじゃーーー!!!







ランキングに参加してま~す



ポチッとクリックお願いしま~す





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





コメント


No title

やる気満々ですね~
説明文を読むのに手を伸ばす自分が情けなくって・・(苦笑
新作ででかいの揚げてください

No title

これって、この前の雨中親睦会で『落とした』やつですよね(爆)

次は落とさないようにして下さいね!(笑)

No title

ナチュラルカラーがやはりいいのでしょうか??
新しい温チャージエギ気になっておりますが・・・
節約のため現状のエギで対応したいと思います(T_T)

うみたかさん

やる気満々なんですが!?

いきなり1本ロストしました・・・(;つД`)

でも使い心地はなかなか良いですよ!

キャスティングでの飛距離も良いし、シャクリ抵抗も少なくしっかりとダートしてくれます。

バランスの良いエギだと思いますよ(* ^ー゚)

SOTONGさん

Σ(゚Д゚);

そうですそうです!雨中親睦会で『落とした』やつです!(爆)

もう落としたくないですよ・・・(;つД`)

ズーシャンさん

状況によるとは思いますが、ナチュラルカラーが効くときも結構ありますよ(* ^ー゚)

新しい温チャージエギの使い心地はなかなか良いですよ!

でも、まだ釣ってないのでこれからかなと・・・

No title

へぇ~!
温チャージなるエギがでてるんですかぁ・・・気になる(^_^;)

ちょっと近所の魔界に様子をうかがいに行ってみようかな~ 銀行で燃料満タンにしてから!(^Д^)

タクジグさん

温チャージなるエギですが、まだ釣れてないんでなんとも言えませんが

シャクリ、ダート性能はかなり良いです!( ・∀・)イイ!

温チャージの温度差については分かりません・・・

銀行でしっかり燃料満タンにしてから魔界に行ってくださいね!(^Д^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/114-bae27452

FC2Ad

まとめ

