スポンサーサイト


カスタム!




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます








ちょっとブログをサボってましたので





少し前の話になりますが、エギをロストしていたので





魔界に行ってきました!





早速エギを吟味していると?






mikiっちさんが降臨してきて?






20100425.1





ハイパーダートを1本追加!(笑)






つづけて?





20100425.2





エギ王Q LIVE 温チャージ を3本追加(*^^)v





そして予備ラインも





20100425.3





これで補充完了!  !(^^)!






店員から声が掛かり?





「ご注文の商品が届いてますよ。」と?





20100425.4





やっときました!





メガテック LIVRE スピニング・ハンドル!






これをステラに装着!!





20100425.5

20100425.6

20100425.7





どうです? かっちょええでしょ(*^^)v






このハンドル、シングルですが





バランサーがついてるお陰で





使い心地がダブルハンドル並みで





ブレがありません!凄いっ!!






早くこれでシーバスちゃんを釣りたいなぁ~(*^_^*)








ランキングに参加してま~す



ポチっとクリックお願いします






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ








コメント


No title

おっ!カッコよかですね~
自分用にステラ・ハンドル自作してみようかなぁ~
でも結果、買ったほうが安上がりだったりするんですよね~(苦笑

No title

ブログ久しぶりですね!
さぼらずに定期的に更新してくださいね(*^^)v笑

新しい道具もそろってテンション高く、釣れた情報を待ってます($・・)/~~~

No title

ぬぉ~~またメチャクチャ渋いじゃないですか~v-10

ノブの所はグラデーションになってるんですか??
反対側のはバランサーなんですね!


ハイパーダート、GWに1,8釣った
エギと同じ色だと思いますv-237

お買い上げありがとうございます!(笑)

うみたかさん

カッコよかでしょ~

ステラ・ハンドル自作ですか?

こりゃ相当気合いが入りますね!

楽しみにしてますよ~(笑)

にゃ~★さん

ブログサボってました・・・(笑)

定期的に更新しようと思うんですがなかなか時間が取れなくて・・・

このハンドルは相当テンション上がりましたよ!(笑)

次回は釣果写真をupできるように頑張りますね!

mikiっちさん

渋いでしょ~(*^_^*)

ノブの所はグラデーションになってます!

そうです!反対側がバランサーなんです!

使い心地いいですよ~(*^^)v

今回購入のハイパーダート!

mikiっちさんがGWに釣った1.8キロあおりんを仕留めた

エギと一緒だな~ってブログ見て思ってましたよ!

お買い上げしちゃいました!!(笑)

No title

憧れのステラにカスタムハンドル・・・素晴らしいです!!
リールもカスタムしたいのですが、お金が回りませんね(T_T)
そろそろ春イカらしきものが上がりつつあります(^。^)

No title

ステラにカスタムハンドルって・・・
めっちゃかっこいいやないっすか!
何気にめっちゃ高そう(^_^;)

使い古していらなくなったら引き取りますよ(^_-)

がんさん。

びくです。メガテックのV.A.Eしかも新作のガンメタフレームとは…なかなか。カスタムハンドルも初期投資はかかるけど破損することも無いしメカ好きな男の子には嬉しい一品ですよね。AVENTURAじゃなくV.A.Eってところがステキです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズーシャンさん

このカスタムハンドルかっちょええでしょ!(*^^)v

やっぱり高いんで、買うのにめちゃめちゃ悩みましたよ(笑)

もう、財布はスッカラカンです!(爆)

春イカの話が色々と聞こえてくるようになりましたね!

2kgアップを釣りたいですね~・・・

タクジグさん

めっちゃかっこいいでしょ!(*^^)v

何気にめっちゃ高かったです!

バイオマスターが1個買えちゃいます!(爆)

引き取りに来てくれるなら考えますよ!(笑)

びくさん

メガテックのV.A.Eのガンメタフレーム!

かっちょええねぇ~❤

びくさん、いいハンドル教えてくれてありがとう!(^^)!

真似をさせてもらったよ!

今度、ハンドル兄弟で記念写真を撮ろう!(笑)

SOTONGさん

びっくりしましたよ!

ブログ復活するのを楽しみに待ってますよ(*^^)v

海水温の件、ありがとうございました!(^^)!

萩のアオリシーズンですが、2kg超えがだいぶん出てるみたいですよ!

早くしないと!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/116-fb68c872

FC2Ad

まとめ

