スポンサーサイト


メモリアル フィッシュ!




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます








ん~~~~~~~~~・・・





どうしてもシーバスを釣りたい





あのストリームゲームをしたい・・・






我慢できずに行きました!






5月1日  朝マズメに例の場所でウェーディング!





いい流れが出てるよ~~~(*^_^*)





20100501.1





かなりの流れですよ!





シャローから急激に深くなるブレイクが狙い目!





最初は、ミディアムリトリーブ





反応なし・・・





スローからファーストまでいろいろと試すが





反応なし・・・((+_+))





ステディでだめなら?





ミディアムスローで引きながら軽くトゥウッチをいれ!?





弱った稚鮎を演出(笑)






ごつっっっ!!!





キターーーーー!!!!!






20100501.2





シーバスがストリームに乗って竿が絞られる!






くぅ~~~!!  楽しいぃ~~~!!





至近距離での戦い!





しっかりと弱らせてからランディング(*^^)v





その後、もう1本追加でき!?






20100501.3





稚鮎をたっぷり食べて、まるまると太ってます!(笑)





サイズはたいしたことありませんが・・・




20100501.4





なかなかパワフルでしたよ(*^^)v





稚鮎パターンで初めて狙って捕ることができ





記念すべき メモリアル・フィッシュ となりました






朝早くから びくさんに同行いただき





写真まで撮ってもらいました!





びくさん ありがとうございました





せっかくなので びくさんの?





セルテート・ハイパーカスタム





メガテック カスタムハンドル仕様!





ハンドル兄弟で記念撮影!(笑)






20100501.5

20100501.6





かっちょええ~





いい仕事してくれました!





これからもガンガンいきますよ~~~???








次回!





重大発表!?




があるかも???








ランキングに参加してま~す



ポチっとクリックお願いしま~す






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



コメント


おはようございます♪

すご~い型も良いし、数も出ましたね~

カマ焼で焼酎なんでしょうか??

カスタムハンドル、めちゃくちゃいいですね~(@^▽^@)


重大発表!!!???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本フィッシングサーチ登録案内

★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣り関係のサイトを募集中です。
(カテゴリ新設で特に女性アングラー)

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
**********************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇ (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP : http://fish.boy.jp/
   mail : fish.boy@plala.to
**********************************************************

大漁ですね~
めちゃくちゃ楽しそうで(^^ゞ
早く道具を買って挑戦したいと思います。
まずは・・・ライフジャケット&ウェーディング道具でも・・・

稚鮎パターンですか
河川のウエーディングって面白そうですね
足腰弱ってきてるから水没しそうです(苦笑

mikiっちさん

なんとか2本出せました(*^_^*)

洗いとカマ焼にしましたよ!(*^^)v

焼酎切らしてたんでビールで(*^_^*)

カスタムハンドルにすると、気持もアゲアゲになっていいですよね~!(^^)!

そうです!重大発表が?あるかもです!(笑)

こんにちは!

ストリームの楽しさ、あれはヤバいですね(*´∀`*)

ストリームでランカーを掛けた日にゃあ・・・想像しただけでもゾクゾクします( ^ν^)

それにしてもこのハンドル兄弟、超VIPですね~(^_^;)
どっかに落ちてね~かな~(・д・)

ズーシャンさん

楽しかったですよ~!(^^)!

まぢで!?道具を揃えて挑戦するんですか?

道具代かなりかかりますよ~(笑)

ほんとに病気になりますよ!!(爆)

うみたかさん

稚鮎パターンです(*^^)v

河川ウエーディング!面白いですよ(*^^)v

でも、まじで流されそうになります!(爆)

タクジグさん

ほんと!

ストリームの楽しさはヤバいですよね!(^^)!

ストリームでランカーを掛けた日にゃあ?

おそらく、されるがままになります!!(笑)

もしくは、フックをのされて? The END・・・

ドラグ調整がかなりシビアになってくるのでリールがものを言いますよね~

どうですか?

ハンドル兄弟に仲間入りしませんか?(笑)

がんさん。

びくです。先日は楽しかったですねえ。あのバイトの出方はサイコーでしたね…私釣ってないケド。その後適当に通ってますがきわどい事をしないとバイトが取れませんねぇ。お陰で歴戦の勇士をロストして凹んでます。例えるならば「蒼い巨星 ランバ・ラル」の様な奴でした。奴は最後に「見ておくがいい。戦いで敗れるということはこういうことだー! 」と確かに…いやいや濃いくなってスイマセン。

びくさん

お陰で様で、先日はほんとに楽しかったです(^^)

その後通ってるんですね!

歴戦の勇士の殉職・・・痛いですねぇ~((+_+))

ランバ・ラルの様な奴でしたか!?(笑)

それは惜しい戦力を失いましたね・・・

んじゃ、次は「黒い三連星」を配備してください!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/117-2a7e184e

FC2Ad

まとめ

