スポンサーサイト


旅立ち・・・




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます








私事なんですが・・・





旅立つことになりました?






先日、HGの萩でメモリアルフィッシュも釣ることができ





HGでの釣り収めもできました・・・





いつも一緒に釣行をしていた





びくさんとも涙ながらにお別れをし!(笑)






実は!!





転勤で!?





まさかの???





ここはどこ?(笑)





20100514.1





まさかの? そう そこです!!





20100514.2





鹿児島県に転勤になったんです!!(爆)






最初は鹿児島市の予定だったので





エギングで有名な? いちき串木野港に行ける!





って思ってたんですが・・・





辞令が変わり、霧島市というところになりました・・・





地図で見てもらうと分かるのですが





どっちに行っても外海は遠い!!





すぐそばに錦江湾(鹿児島湾)があるのですが





私がいるところは湾の一番奥になるので・・・





地元の釣具店に行って聞くと?





まともにエギングができるのは





どの方面に行っても1時間はかかるよ!って・・・





いままで、海のそばにいたので不便です!





って、仕事しに来たんですけどね!(笑)






まぁ、落ち着いたらぼちぼち釣りをしようかと思ってます





内容が以前にも増して薄くなると思いますが





皆様、今後ともよろしくお願いします








ランキングに参加してま~す



ポチっとクリックお願いしま~す






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




コメント


え~~~~っ転勤ですか~?!

ビックリしましたw(゚o゚)w

でも熊本と近くなりましたね~(笑)

温泉も近いし、焼酎はあるし いいですよ~

鹿児島は("▽"*)



がんさん。

びくです。とうとうカミングアウトしましたな。新天地での生活ももう慣れた頃でしょう。こちらは相変わらず夜な夜な出てはおりますが、何か味気ないような気がしておりますよ。でも仕事有っての釣りですしね。思い起こせば3年前、漁港で偶然会ってから随分沢山遊んだものですな。お陰で釣りから人生観まで随分勉強させてもらう事が多く感謝してますよ…しんみりしてきましたが、死んだわけでは無いのですし、このご時勢メールやらウェブログやらTV電話やら便利な物も有りますしね。適当に連絡しますよ。

釣師にとって辛い転勤ですね
次回は長崎転勤願いを出しときましょう
こっちならどこでも海はすぐそばですよ~
できれば五島がいいかと・・(苦笑

mikiっちさん

転勤しちゃいました!(笑)

自分もビックリです((+_+))

いま、なぜ自分が鹿児島に居るのか意味が分からなくなることがあります!(笑)

確かに熊本には近くなりましたね~(笑)

焼酎は既にがぶ飲みです!(爆)

今後もよろしくです(*^^)v

びくさん

カミングアウトしちゃいました!(笑)

生活に慣れたというより、毎日バタバタですよ((+_+))

ほんと3年前に漁港で偶然会ってから色々ありましたね~!

こんな形で親友ができるとは思ってませんでしたよ!!

たまには萩に帰るので、その時は釣りに連れて行ってくださいね(*^^)v

うみたかさん

辛い転勤ですが、サラリーマンはしょうがないですよね~((+_+))

次回は長崎に転勤ですか!

確かに長崎にも支店がありますが・・・(笑)

残念ですが五島には営業所はありません!(爆)

単純に釣り目的なら長崎にも行きたいですね~!

平戸のアソコとか!?(笑)

あら~!転勤ですか!?(゚Д゚ )
大変ですね(^_^;)

僕は転勤になってもせいぜい県内の違う工場なのでそういう危機感はないんですが・・・

でも新たな人との出会いや魚の出会いがあるでしょうね!(・∀・)
西郷どんに会ったらよろしく言っといてください(^_-)

タクジグさん

大変です((+_+))

新たな仲間との出会いや魚の出会いがあると良いのですが!?

まずは仕事を落ち着かせることと

全く分からない土地勘をつけないとですね・・・(笑)

西郷どんにはすでに会ってますよ!

町のいたるところにいますよ!!(笑)

お元気ですか?

ブログ更新があったので
主人も喜んでいます。

新しい場所での毎日は新鮮でしょうね。
大変なことも多いだろうけど。

私たち家族は鹿児島に行ったことがないので
ブログで色々紹介してくださいね。

お身体にはくれぐれもお気をつけて。

びっくりしました(^^ゞ
いきなり転勤とは・・・シーバスのシの字も教わっておりませんでしたが(T_T)

今度は新天地での釣果に期待します。
意外とパラダイスかも知れませんよ!!

りんりんままさん

コメントありがとうございます。

ブログ更新は少しづつですがアップしていきますよ~(笑)

新しい場所での生活は新鮮なことも多いですが、大変なことはもっと多いですよ!(汗)

生活もぼちぼち落ち着いてきたので、そろそろ鹿児島探検!?を始めようかなと(笑)

少しづつになると思いますが、ブログで紹介していきますね(*^^)v

またコメントしてくださいね(^^)

ご主人にもよろしくです!

ズーシャンさん

私自身もびっくりしました!!(笑)

ズーシャンさんとはいずれシーバスでコラボと思ってましたが突然の転勤で叶わなくなったので残念です・・・((+_+))

新天地がパラダイスだったら良いのですが・・・(爆)

今後もブログ共々よろしくです(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/118-36ade887

FC2Ad

まとめ

