スポンサーサイト


鹿児島 初釣行!





いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして




ありがとうございます








5月14日 鹿児島に来て初めての釣行に行きました!






同じ事務所に釣り好きが1人居て行くことに(笑)






狙いはもちろん あおりん







まずは地元の釣具店に情報収集へ






20100520.1






やっぱりここからは鹿児島市以南か桜島以南じゃないと?






なかなか釣果は見込めないらしい・・・






さてどっちに行くか・・・






車の走りやすい大隅半島側に決定!






まず向かったのは、T港!






ここは、けっこう大きな港です!






20100520.2

20100520.3






雄大な桜島を眺めながらキャストーーー!(笑)






でも? 爆風!! (≧w≦;)






墨跡がけっこうあったので粘りましたが・・・(ホ)






気分を変えて移動!






20100520.4






桜島方面に戻りながら、ある港に寄るが






めちゃめちゃ浅くてここはダメ・・・






また移動して、今度は桜島の麓へ!






20100520.5






イイ感じのワンドになってます❤






後ろを向くと?






20100520.6






桜島がそびえてます!






ここでもがんばりましたが!?





あえなく撃沈・・・(´д`、)ウウゥ…







またまた移動して、次は錦江湾奥方面になる港へ!






ここでようやく1杯キャッチ!






サイズは?ちょ~小さい!!





今、秋でしたっけ???(笑)





夕暮れに黄昏ながら、桜島をパシャリ!(笑)






20100520.7







なかなかの眺めでした。






今日は、釣りじゃなくて桜島を色んな角度から見る?






ツアーに行っただけですからね!(爆)









ランキングに参加してま~す(^^)




ポチっとクリックお願いしま~す(*^^)v



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ







コメント


No title

T港はSOTONGさんが
鹿児島出張の時
夜空を見上げながら、ボウフリングする場所じゃないかと思います

墨跡は、SOTONGさんの涙の跡じゃないですか??(笑)

No title

私の涙、まだ残っていましたか?(爆)

でも、T港は行ったことないのに、爆風でそこまで飛んでいったのでしょうか(笑)

私の鹿児島でのエギングはいつも涙無しでは語れません。
どこも雰囲気はいいのに、だれが釣っているんでしょうか、私には1杯も釣れたことがないんです(涙)

ホゲポイントならたくさん知ってますので、今度メールで教えます(爆)

週末から再開しますので、よろしくお願いします♪

No title

桜島観光?お疲れ様でした
どんどん開拓してください
川内か串木野ならいってみたいかも(苦笑

mikiっちさん

SOTONGさんが涙を流したT港ってここですか?

私が行ったのは、TM港ですが・・・

対岸にTY港がありますが・・・?

なんとか1杯釣れたのでボウフリングになりませんでしたけど、危なかったです^_^;

SOTONGさん

やっぱりT港じゃないんですよね!(笑)

でも最近こっちは連日爆風なんで、きっと飛んでいったのでしょうね!(爆)

確かにどこも雰囲気はいいですね(^^)

ホゲポイントですかぁ~!?

これ以上ホゲウィルスに感染すると・・・(笑)

おっ!週末から再開ですか!!

楽しみにしてますよ~(*^^)v

うみたかさん

いやぁ~、桜島観光楽しかったですよ((+_+))

どんどん開拓ですか?

桜島が綺麗に見えるポイントの開拓ですよね!(爆)

川内も串木野も行ってみたいんですが、遠いっす(´д`、)ウウゥ…

No title

釣り好きの方がみえて良かったですね!

これからガンガン鹿児島開拓がんばってください!(^_-)

がんさん。

びくです。写真を見る限りでは、何かイイ場所じゃないですか。錦江ワンドの中は、潮がタルい感じですか。どちらにしても暫くはポイントの開拓が楽しみですね。

タクジグさん

ガンガン開拓したいとこなんですけどね~・・・

仕事や自分の身の回りのことが、なかなか精一杯で・・・(笑)

ぼちぼちやりますよ(^^)

びくさん

イイ感じの場所なんですけどね~・・・

錦江湾は干満差が2m以上あるので潮は動きますよ~!

ポイント開拓しないとですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/120-f8fed29f
