スポンサーサイト


桜島! (鹿児島編5)




いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)








鹿児島に来て早一か月!





鹿児島と言えば 桜島!






ですが、ずっと降灰やら黄砂で霞んでいました・・・






クリアな状態で桜島を見てみたいなぁと思いながら






時間が過ぎて行き一カ月経ちました・・・






仕事で鹿児島市の吉野へ行くことがあり





吉野公園からが絶景ポイントと聞きGO!(笑)






ですが、吉野公園は駐車場からけっこう歩かないと






いけないみたいで、時間的に余裕がない・・・






んで、道をグルグルと走っていると?





桜島が見えるポイント発見!






20100601.1






雲を被ってますが、なかなか雄大な姿!






自然って凄いな~(^^)






もう一枚 アップでパシャリ!






20100601.2






力強さを感じます!






少し癒され、仕事へ行きました!(笑)








釣りとは関係ありませんでしたが



ポチっとクリックお願いします(^^)





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ







コメント


No title

こんにちは♪

桜島、雄大ですね!!

ガンさん、そろそろホームシックにかかってる頃ですね??

鹿児島弁、解る様になりましたか?(笑)

No title

こんばんは♪

とりあえずポチッ

で、タコライスはいつ作りに行けばいいですか?(爆)

No title

我が胸の燃ゆる思いに比ぶれば煙りは薄し桜島山

ってふとっ思い出しました・・

最近釣りへの情熱が薄くなってきたようです(自嘲

mikiっちさん

桜島、雄大です!!

ホームグランドシックにかかってます!(笑)

鹿児島弁は、まったくわかりません!!(爆)

まあ、てげてげにやっていきます!(笑)

SOTONGさん

スミマセン・・・

こんなネタしかなくて・・・(´д`、)ウウゥ…

今は仕事メインで動いてるんで、なかなか釣りに行く余裕がなくて・・・

タコライスは、はやめにお願いします!(笑)

うみたかさん

私もいま・・・

釣りへの情熱が薄くなってるようです・・・

道具は全部持ってきてはいるんですけどね~(笑)

No title

桜島。
初めて見ました!
ありがとーございます!


No title

壮大ですね~
烏賊もデカイカが釣れそうな感じがぷんぷんするのですが・・・

りんりんままさん

初めて見ましたか!(笑)

生でみるともっと迫力ありますよ!!

鹿児島はなかなか見所が多いですよ!

また、違うところを紹介していきますね(^^)

ズーシャンさん

めちゃめちゃ壮大です!

桜島以南に行けば、3kgアップのデカイカが出るそうです!

でも、遠いんですよね・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/122-23447e51

FC2Ad

まとめ

