スポンサーサイト


復活!! (鹿児島釣行編1)



いつも「旬魚!捕獲釣行紀」を



見て下さっていた皆様



かってに、フェードアウトしていまして



すみませんでした・・・



ですが!鹿児島での生活にも慣れ



ようやく、釣りをする余裕がでてきました(^^)



もう、相手にしてもらえないかもしれませんが



また、お付き合いしていただけると



嬉しいです(^^)





で、昨日!鹿児島に来て初の



マジ釣行に行ってきました!



と言いながら?



4時起きが、2度寝で7時半・・・爆



気合いは入ってたんですがね~(笑)



思いっきりデイゲームになりましたが



行ってきました!(笑)



何処に行っても、初なので新鮮です!



まずは、近場のS港へ



20101001.1 



天気は曇りで湿度が高く蒸し暑かったです



海は錦江湾なんで、常に凪!(笑)



日本海とは比べ物になりません!(笑)



で、まずは漢は3.5号ってことで!(笑)



あの手この手でアクションをさせますが苦戦・・・



ようやく、アオリンを目視❤



丁寧にアクションさせて、げっちゅ❤



20101001.2 



ちっさーーー!(笑)



その後は、追いかけはするものの



エギにアタックしてくれません・・・



なので?



伝家の宝刀! 2.5号!!爆



漢 捨てました・・・(笑)



初釣行なんで、やっぱり釣果が欲しくて❤



んで!?



20101001.3 



やっぱり、ちっさー



もう1杯追加して、S港にはお別れしました。



次は、地元になるH港に行きました!



20101001.4 



ここも、もちろん初めて!



外波戸から、桜島を眺めながらキャスト!



探り探りの釣りでしたが、



ここでは、4杯追加!



合計7杯の釣果でしたが、型が小さい!



後1ヶ月後が楽しみかな~(笑)





今からは、ぼちぼちとやって行くつもりですので



よかったら、読んでいってくださいね。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

コメント


No title

おはようございます♪

生きていたんですね!(爆)

もう、すっかり『かごんま』に成り切ったのではないですか!(笑)
芋焼酎も口になじんだでしょうが、飲みにばっかり行かないで、この日のように釣りにも行きましょうね!!

萩はぼちぼち500gクラスが揚がり始めたようで、今週、偵察に行きます。

ガンさんが居なくなったので、少しは私にも釣れる確率が上がりました!(爆)

これからもお体に気をつけて単身赴任をエンジョイして下さい。

No title

よっ!待ってました(#^.^#)

釣り等行ってる余裕がないんじゃないかと

心配してました!

まだ、そちらも小さいんですね~(^_^;)

そのうち鹿児島にもエギング行きたいと思いますので

P教えてくださいね~(^^)v

No title

復活まってましたよ~

今後に期待ですね~

記事、楽しみにまってました(笑顔

SOTONGさん

なんとか生きてました(爆)

いやいや、なかなか『かごんま』には成れませんね~(笑)

いまだに、鹿児島弁はさっぱり分かりませんよ^_^;

これからは、ぼちびち釣りに行きますよ(^^)

そうですか、萩は500gクラスが揚がりだしたんですね!

もう、そっちの情報はさっぱりですよ(^^ゞ

ほんとに萩が、HGになったんじゃないですか?(笑)

mikiっちさん

ありがとうございます(*^_^*)

なんとか、釣りに行く余裕がでてきました(^^)

私の住んでいる付近はまだ小さいですね~(^_^;)

桜島の方に行けば、少しはサイズアップできるみたいです!(^^)!

おっ!鹿児島にエギングに来ますか!?

Pを教えるほどになれてたらいいですけどね~(笑)

楽しみにしてますよ(*^^)v

うみたかさん

ありがとうございます(*^_^*)

あまり期待しないでください!爆

これからは、がんばって記事を書いていきますので、よろしくです!(^^)!

No title

お久しぶりです(^。^)
その間に・・・シーバスの道具が増えて行きました!!
いつでもコラボ出来るようになりつつあります(^^ゞ
まだ魚は手にしてませんが、いつでも魚を捕獲できるように道具だけは準備万端です!!

zusyanさん

コメありがとうございます(^^)

シーバスの道具、だいぶん増やされましたね!

いつかコラボ出来るといいですね!(^^)!

なるほど!備えあれば憂いなしですな!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/124-1f2c11e6

FC2Ad

まとめ

