スポンサーサイト


準備万端!?(笑) (鹿児島釣行編3.6)



いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただき



ありがとうございます(^^)





10月12日 仕事で鹿児島市内に行きました



もちろんマジメに仕事をして!?



合間にポ○○ト谷山店に行きました!(笑)



20101012.1 



鹿児島県には、釣り具のポ○○トは



鹿児島市に2店舗しかありません・・・



なので、霧島市からわざわざ鹿児島市までは行けません!爆



まぁ、言い訳はこれくらいにしといて!?(笑)



お店に行った目的は?



20101012.2 



ウェーダーを買いました(*^^)v



以前使っていたウェーダーは?



けっこう劣化が進んでいて、水が浸み込みだしていたので



地元に置いてきちゃいました(笑)



ということで、新品を!(*^^)v



んで、魔界に行ったからにはこれだけではすみません!爆



以前仕入れていた情報では?



A川河口で、運が良ければ?



ザブトン ヒラメ が!出ることがありますよ!!!



な~んて言われちゃって



その気満々です!(笑)



んで、アクションがおとなしいローリングタイプで



サブサーフェースを引けるリップレスミノーを!



20101012.3 



マリアのフェイクベイツNLを購入!



もちろん、ヒラメ仕様でゴールドカラーをチョイス!(^^)!



ナイトウェーディングもする予定なので



シーバスにも効果を見込めるしね(*^^)v



それと、前々から興味があった?



「炎月 投式」!!



20101012.4 



ゴールド系とリアル系の2個を購入!(笑)



これで、出撃の準備が整いました!



でも、この炎月?どうやって収納しよう??



ルアーケースの中に入れるとネクタイが



くしゃくしゃに折れてしまいそうだし・・・



なにか考えなきゃ!(笑)





なんとか、がんばってやっていけそうです(*^_^*)



ポチっとクリックしていただけると?



元気が出ます!(笑)



おねがいしま~す(^^)



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



コメント


ざぶとんヒラメですか!!いいですね~(^^)

炎月投式
スキン付良さそうですよね

保管方法は

耳にかけてイヤリングにしておくと即座に取り出せますよ(爆)

mikiさん

いいでしょ~すね~(*^_^*)

炎月投式は前々から興味があって(^^)

スキン付はたまたまでしたよ!(笑)

なるほど!耳にかけてイヤリングにすればいいんですね!

でも、バーブレスにしておかないと簡単には外せそうにないですね!爆

No title

リップレスミノーを見つけたら自分も購入しようと思います。
時間がありましたら、ガンさんのタックル公開をお願いします。
ベストのココにこれを入れてとか・・・便利な道具とか紹介していただけたらと思います(^^ゞ
参考にしたいので<(_ _)>

zusyanさん

DUELとMARIAのルアーが安くて良く釣れるお勧めルアーですよ(*^^)v

リップレスミノーも種類が多いので選ぶのが大変ですよね・・・(笑)

今回のフェイクベイツは、お店に新製品でたまたまあったので買いました!
水深が無い危険そうな所に投げても、サブサーフェイスなので、サーチルアーとしても役に立つかもです(*^^)v

私のベストですが、そんなに大して工夫はしてませんよ・・・(笑)
また、ネタが無い時にでもアップしますね!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/128-6160324e

FC2Ad

まとめ

