スポンサーサイト


サーフへ GO!

11/21

今週の日本海は荒れている!

先日は波高4mと予報が出ていた。

その状態で釣行すれば、間違いなく異世界へイザナワレルことになる!! まあ、行っても間違いなく竿を振れるわけないけどね!

で、今日は波高2.5mの予報! シーバスゲームには良い予報。あとは現地がどうか・・・? 行ってみる価値はある。

久々の剛棒の出番!!

現地についてみると、波高は上々!

んで、下まで降りてみると波が西から東へ流れている(゜o゜)

20081121_1

こんな状況は初めてだ!

今までは、波が北か北東から流れてくるシチュエーションで釣れることがほとんどっだった。

不安がよぎる・・・。

やってみないと分からないので、キャスト開始!

まんべんなくキャストするも、なにも起きない・・・。

波向きが悪いのか? それともベイトが居ないのか?

それとも、俺がヘタクソなのか!

さだかではない(笑)

2時間粘るが、気力が持たなく終了。

波が良さそうな日に通ってみよう!

久々に剛棒を曲げてくれる獲物と出会うために!!

20081121_2


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ポチっとクリックお願いします!

コメント


頑張ってますね~

ゴロタサーフ良いですよね~
時化ても砂質のサーフと違って底荒れしにくいですからね~ですが海藻が多いのでちょっとしんどいですが(笑)
今からがサーフシーズンですからお互いに頑張りましょう。

カズさん

このサーフは以前に良い思いをしたことがあるので気に入っているのですが、今年はサッパリです(;一_一)
でも、めげずに頑張りますよ~! 波が良さそうな時に通うと思っています。

ガンさん

頑張れば頑張る程
身に付く物があるので頑張って下さい。
ですが私はルアーの待ちの釣りがかなり苦手ですので来年は待ちの釣りを克服できるように頑張ります!
ですが家次第ですが(笑)

カズさん

そうですよね!
足しげく通って、色々やって初めて身につくものがありますよね! がんばります!!
待ちの釣りですか!? 私もかなり苦手です・・・。でも、その領域に行くまでに、まだまだしなくてはならないことが沢山・・・。

挑戦者へ

お疲れ様です。
珍しい波の流れに好奇心をそそられたんですねw
異世界へイザナワレなくて良かったですねwww
いや、イザナワレテいるガンさんも見てみたい気が・・・

VIP釣り師さん

残念ですが、イザナワレルことはなかったですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/13-a22c83b1

FC2Ad

まとめ

