スポンサーサイト


錦江湾の地磯! (鹿児島釣行編4)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)






10月28日  近くに前から気になっていた



地磯があるのでエギングに行ってきました



朝マズメからアタック!



状況はこんな感じです(*^^)v



20101028.1 



延々と磯が続いています



足元はこんな感じ(^^)



20101028.2 



いい感じでしょ(*^^)v



でも、足元から10m先くらいから急激なドン深になっています!





底を取ってしようものなら、数投でリーダーがじゃりじゃりです(>_<)



表層からボトムまで色々としましたが?



撃沈しました・・・((+_+))






一旦家に帰り、家事を済ませ(笑)



夕方に以前行ったH港に行きました!



今日は1日中曇りだったのですが?



やっと晴れ間が出てきたのでパシャリ(^^)



20101028.3 



波のない錦江湾が鏡のようです!(^^)!



今日は、シャクってもシャクっても



まったくイカの生命反応がありません・・・



ただ時間だけが過ぎて行き日没間近(@_@;)



すると、なんとも幻想的な夕暮れに・・・



20101028.4 



写真では伝えきれませんが



すばらしい景色でした(*^_^*)



釣りに出ると、こういう素晴らしい景色に



出会えるのも、一つの醍醐味ですよね(*^^)v



えっ? 釣果ですか??



ホゲました・・・(>_<)



次は釣ります!!(笑)






ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックお願いします(^^)



次はきっと釣れると思います!爆


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



コメント


No title

こんにちは♪

順調にホゲしてますね!(笑)
前に言ったでしょう~
錦江湾にアオリいませんから!!(爆)

単身赴任は家事も大変でしょうね~

洗濯物に料理に片付け…

現地妻とかダメですからね(笑)


SOTONGさんの彼女の可能性があります(爆)

SOTONGさん

順調にホゲてる?

いや、きっとタマタマですよ!(笑)

次こそは錦江湾のアオリを釣りますよ~(笑)

mikiさん

そうなんです!

家事が大変なんですよ!^_^;

世の中の主婦は偉いなぁ~と実感させられます!(^^)

現地妻!?

いい響きですね~(*^_^*)

みつけよっかな!爆

SOTONGさんが彼女かと思ってたんですが・・・

全然来てくれません・・・(>_<)(笑)

No title

よか夕焼けでしたいっ!

そっち方面なら毎日でもブログUPできるとけど

・・(苦笑

うみたかさん

いい夕焼けでしょ(*^^)v

毎日ブログをUPしたいところなんですが

1人暮らしだとなかなか時間がなくて・・・爆

がんばってUPしていきますので、また見て下さいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/131-1971aaad

FC2Ad

まとめ

