

ゲームベストの準備!



いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問いただきまして



ありがとうございます<m(__)m>






鹿児島初のウェーディングをするため?



準備はしっかりと!



てなわけで、ゲームベストの装備確認!!



20101103.1 



外装の装備はバッチリ(^^)



次にルアーチョイス!



ケース1



20101103.2 



リバー専用チョイスです!(^^)!



ケース2



20101103.3 



こんな感じです(笑)



んで、追加で?



20101103.4 



びくさんから餞別に貰ったルアーも1軍入り!



びくさん、ありがとう(*^_^*)



それから、以前に秋の落ちアユパターンで



大物をバラしたこいつ!



20101103.5 



悔しかったので、なんとしてもこいつで釣りたい!



それから、ゲームベストの前側にルアーを



直接入れれる場所があるんですが



その中のメインルアーは内緒(*^^)v



それと先日購入した炎月投式を



鯛ラバケースに入れてみました(^^)



20101103.6 



なかなか良い具合に収まりました(*^^)v



これでルアーも揃いました!



そして、久々のマイリールの出撃!!



20101103.7 



ん~~~、カッコいい~~~(*^_^*)



これで準備万端!



川へ入る日が楽しみです!!(^^)!






ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックお願いします<m(__)m>

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



コメント


No title

ストリンガーにいっぱいぶら下げてる様子が・・

がんばって~(微笑

No title

相変わらず、超かっこいいステラですね~=^_^=

早くランカーをブツ持ちしてる写真見せてくださ~い!

うみたかさん

ストリンガーにいっぱいぶら下げてる様子ですか?

ストリンガーを使えたら良いのですが・・・爆

がんばりま~す!(笑)

タクジグさん

ありがとうございます<m(__)m>

でも、このステラを活躍させないと意味ないんですけどね!爆

ランカーが釣れるようにがんばります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/133-414b0cc6

FC2Ad

まとめ

