スポンサーサイト


HGでエギング!?


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







11月10日 せっかく地元に帰省したので



エギングでも行こうかと・・・



かねてから、山口の会社の後輩が



鹿児島から帰省したらエギングに連れてけと



うるさかったので!



奴と一緒にエギングへ!!爆



この後輩!なかなか見上げたもので?



エギングを始めたものの、全く釣れず・・・



まぢで向いてないんじゃないかと思ってたんですが



1年越しでやっとイカを釣りました!!(笑)



まぢで根性あるよねぇ~!!爆



てなわけで、エギングに出かけたんですが?



どうも、HGの日本海は私を歓迎してくれませんでした(>_<)



20101110.1 



かなりの荒模様です(@_@;)



道路から真下を見ると?



20101110.2 



エグイ状態です(>_<)



おまけに風も爆風!んぎゃぁぁぁ~~~((+_+))



取りあえず、風裏を探すことになりますが・・・



なかなかないので、追い風になるポイントへ!



20101110.3 



↑後輩です



激寒です((+_+))ガクガクブルブル



この後、さらに風が強くなり釣りになりましぇん・・・



せっかくだから、よく通ってた名ポイントを見に行くと???



波が?



どっかっぁぁぁ~~~ん~~~!!!



20101110.4 



なかなか上手に写真が撮れませんでしたが



波飛沫がこの3倍はありました(>_<)!



このあと、風裏になるシャローへ行きましたが



まったくの無反応・・・



まったくまともに釣りをさせてもらえず納竿としました((+_+))



日本海に歓迎されず、もっと修行して来いってことなんでしょうか?



次に帰った時はリベンジです!(笑)







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックしていただけると?



修行の励みになります(笑)



お願いしま~す(*^^)v


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



コメント


No title

こんばんは♪

いいサラシができているのにヒラ狙いはしなかったんですか?(笑)

HGのアオリはもう終わりなんでしょうか・・・
来年まで待ち遠しいです。

鹿児島からHGまで5時間半くらいかかったんじゃありませんか?
往復11時間!!!
さすがの私でも疲れます!(爆)

No title

1年越しに・・・すごい根性です

アジング・・・1,2回で諦めてますから 

かなりのへタレです(汗)

SOTONGさんも言われてますが

エギングメインだったんですか~?(笑)

SOTONGさん

いいサラシが出てたんで、「おっ!ヒラ!?」とも思ったんですが

エギングタックルしか持って帰ってなかったんですよね・・・(>_<)

このまま水温が下がって行けばHGのアオリは厳しくなっていくでしょうね!

鹿児島からHGまで5時間かからないくらいで帰れましたよ!爆

でも、さすがに疲れましたね・・・(笑)

mikiさん

でしょ!

まぢですごい根性です!(笑)

エギングメインだったんですが、ことになりませんでした・・・爆

んで、そのまま鹿児島へ戻りましたよ!(笑)

No title

いいサラシできてましたね~!=^_^=

ヒラアオリ?なる新種のアオリが釣れたかもしれないですよ~!(#^.^#)

No title

HGってホームグラウンドのことだったんですね

ハイギヤでエギングかと勘違いしました

しかし東映のオープニングみたいですね~

古っ!(苦笑

タクジグさん

ほんとにいいサラシがでてましたよ~!(笑)

チャレンジしてたら、もしかして「ヒラアオリ?」なる新種が釣れてたかもですね!(笑)

でも、その新種とともに帰らぬ人となっていたと思います・・・爆

Re: No title

ハイギヤ?(笑)

たしかに!そうとも取れますね(*^^)v

でも、久々のホームグラウンドは厳しかったです・・・

確かに!東映のオープニングみたいですね!!(笑)

古くないでしょ!確か、今も使われてませんでしたっけ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/136-c5aa5c94

FC2Ad

まとめ

