スポンサーサイト


ちょこっとエギング(*^^)v (鹿児島釣行編7)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







11月15日 帰省後に鹿児島に戻ってから



休みがきたので、先日のリベンジをと思い



朝からエギングに出かけようかと(*^^)v



で、朝起きると?



爆風!!(@_@;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



一人暮らしなので、掃除やら片付けやら



ずっとしてました・・・爆



夕方になって外を確認すると?



少し風が落ちたかな?(^^)



よし!少しいくべ!!



近場のH港へ(*^^)v



20101115.1 



やっぱり風強かったです(>_<)



風をなるべくフォローで受けるようにキャスト!



しっかり底をとり、シャクリ開始!



1投目できました(*^^)v



20101115.2 



でも、小さいよ~~~^_^;



その後つづかず・・・



用事もあったので



30分の釣行で終了



次に頑張ることにしました(*^^)v







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックお願いします(^^)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



コメント


No title

こんにちは♪

鹿児島は、まだロリイカが居るんですね!

爆釣ポイントを開発しておいて下さいね。
そのうちお邪魔しますから(笑)

No title

窓の外を見て

出動できる海のそばに住んでるんですか?

羨ましいです(^▽^)

近くに温泉ありますか~?

No title

単身赴任おつかれさまです

一人分の刺身にはちょーどよかサイズですねっ

あんまり釣ったら・・

冷蔵庫を買い足さんばごとなりますよ~(苦笑

SOTONGさん

そうですね(^^)

まだまだロリイカが居ますよ!(笑)

爆釣ポイントですか?

なかなか見つからないんですよね~・・・爆

早く遊びに来てください!(笑)

mikiさん

残念ながら、窓の外を見て海は見えません・・・

ですが、海は近いですよ(*^^)v

温泉は山ほどありますよ~(*^^)v

美肌効果抜群の温泉もありますよ!

あっ!

既に美肌のmikiさんには、必要なかったですよね!(^^)!

うみたかさん

単身赴任は、ほんとに淋しいですよ(>_<)

確かに!一人分の刺身にはちょーどよかサイズですねっ^_^;

でも、自己消費してませんので・・・

釣れたら人にあげてます!爆

No title

おはようございます 昨日はご訪問&コメント

ありがとうございます

SOTONGさんのところでお名前は拝見した事あったのですが・・

これから寄らせていただきますので 宜しくお願いします

18パパさん

コメントありがとうございます

私も寄らせていただきますので 宜しくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/137-4ca60bd0

FC2Ad

まとめ

