スポンサーサイト


新たなポイントへ! (鹿児島釣行編8)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」へ訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







11月17日 会社の同僚N氏がが完全にエギングにハマリ!



釣りに行こうとせがむので!?



んじゃ、行ったことがない所に行こうということで



激戦区の鹿児島市内の港湾へアタック!(笑)



まあ、西風ということもあったので



鹿児島市内にしたんですけどね(*^^)v



まずはK港へ



桜島が目の前ですごいロケーションです!



20101117.1 



おまけに噴火してます!(笑)



ここでは、車を停めるところがなく釣りはしませんでした((+_+))



移動して、次はT港へ(*^^)v



釣り場の雰囲気は良かったのですが



ここにきて、南西の風になり!



おまけに爆風!!(@_@;)



少し粘ってやったんですが・・・



イカからのコンタクトはありませんでした(>_<)



ここを諦めて次へ移動することに!



すると同僚のN氏が前に釣れたところに行きたいと



わがままを言いだし!?



鹿児島市内に別れを告げることに



20101117.2 



さようなりぃ~~~(笑)



んで?



車ごと!?



20101117.3 



チェリークウィーン号に乗り!



20101117.4 



いざ出航!!(*^^)v



向かうは、もちろん!?



20101117.5 



桜島へGO!(笑)



はてさて、どうなることやら?



つづきはまた後日にしま~す(*^^)v



別にもったいぶってるんじゃないですよ!



眠いだけです!(笑)







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックお願いしま~す(^^)



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



コメント


No title

おはようございます。

最初のK港、確かに車を置く場所が少ないですよね~
ここでは3回の釣行で2回雷雨に襲われました。(涙)
それと、潮の流れがかなりきつい場所でした。

桜島の避難港はまだ行ったことがありませんが、溶岩でかなり根が荒いって聞きます。
私なんかが行ったら1キャスト1ラインブレークになりそうで近寄るのが怖かったんです!(笑)

続編、期待してますよ!

No title

桜島1回行きましたけど・・・

ボだったような・・・(笑)

眠いときは寝てください

私もコメント書きながら 寝てるときあります

次の朝、自分で書いたコメント見てびっくりする時もあります(汗)

No title

フェリーに乗ってとか、こっちでは考えられないポイント移動です!
さあ、続きが楽しみです!=^_^=

SOTONGさん

そうなんですよ!K港は車を置く場所がね~^_^;

ここで2回も雷雨に襲われたんですか!(笑)

そうですね、途中から先端は潮の流れがかなりきついですよね!

さすが良くご存じで!(笑)

桜島は避難港が沢山ありますので釣り場にはこまりませんよ!でも、釣り人も多いのでプレッシャーがキツイですけどね・・・

根が荒いですけど、まだロストは2本だけです(*^^)v

でも、根が荒い分イカのストック量も多いと思いますよ(^^)

続編、あまり期待されると書きにくいな~・・・爆

mikiさん

そうなんですか!

桜島では、ボだったんですね・・・(笑)

今、エギングはなるべく桜島に通って攻略できるように頑張ってます(*^^)v

眠いときは寝た方がいいですよね~(笑)

ちょっとがんばってブログアップをして順位を少しあげてみたいな~なんて思ってます!爆

タクジグさん

鹿児島県は、県のど真ん中に海があるんでですね、反対に行こうと思ったらフェリーに乗るしかないんですよ!(笑)

車で廻ってたら日が暮れちゃいます!爆

続きですか?

あまり期待しないでください!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/138-a8de3da6

FC2Ad

まとめ

