スポンサーサイト


桜島へ!そして? (鹿児島釣行編8.5)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







先日のつづきです(*^^)v



フェリーに乗って桜島へ移動!



今日は快晴で初めてクリアな状況で



桜島が見れました(*^^)v



船上からパシャリ



20101117.6.1 



美しいです(^^)



次はアップでパシャリ



20101117.6.2 



ほんとに雄大です!(^^)!



釣りに出かけると色々な景色が見れるので



これもまた醍醐味ですよね(*^^)v



んで、いよいよ桜島港へ到着です!



20101117.6.3 



気持がはやるのを抑え下船待ちです!(笑)



20101117.6.4 



さあ!ゲートオープン!!



20101117.6.5 



よっしゃぁ~! 行くぜ行くぜ行くぜ~~~!(笑)



んで、風裏になると思うU港に行く!



と?



爆風!!!(>_<)



ヤバいっ((+_+))



夕マズメのゴールデンタイムになっちゃう(・・;)



どうする・・・?



やっぱり、実績のある相性の良い



避難港に行くしかないっしょ(*^^)v



到着したらもうゴールデンタイム突入中です!



20101117.6.6 



いい雰囲気です(^^)



速攻で準備して!



キャストーーーーー!!!(笑)


キターーーーーーーーーーーーーー!(^^)!



20101117.6.7 



400g(^^)



またまたキターーーーーー(*^^)v



20101117.6.8 



500g❤



やっとコロッケちゃんよりサイズアップしました(*^^)v



嬉しいです(*^_^*)



同僚のN氏も釣れて、ニコニコで帰りました!(笑)



たいした釣果ではありませんが



鹿児島 錦江湾でのエギングが



少し見えてきたような気がします(*^^)v



次もがんばりま~す(*^_^*)







ランキングに参加してま~す(^^)



ポチっとクリックお願いしま~す(*^^)v



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



コメント


No title

だんだんサイズアップしてますね!

2月は暖かいってTVで言ってましたが

春イカ、早く釣れるかもしれませんよ~

2キロアップ、3キロアップv-441v-441

No title

きれいな桜島ですね~
こんな風景は年に数回しかみられないんじゃないですか!

桜島には居たんですね!!
地元の人に聞いた話では、ほぼ1年中アオリが狙えるそうなので、これからビシバシしゃくって大物をGETして下さいね。

No title

桜島、きれいですね。
ぽちっと押しましたよ!
2日連続です。
定着するよう、がんばります。

mikiさん

この調子でもっとサイズアップできればいいんですけどね!(笑)

そうですね~、こっちは水温が冬でも温かいんで釣れるかもですね!

春イカもがんばりますよ(*^^)v

まずは2キロアップが目標ですね~(笑)

SOTONGさん

ほんとにきれいでしたよ(*^_^*)

冬の方が霞まないので、比較的綺麗に見えるらしいです!

桜島にご健在でした!(笑)

私も聞きました(*^^)v

ほぼ1年中アオリが狙えるそうですが、やっぱり冬は厳しいらしいです!

ですが、がんばりますね(*^^)v

しゅんしゅんさん

素晴らしくキレイでしたよ(*^_^*)

ぽち、ありがとうございます(^^)

今後もお願いしますね~(*^^)v

No title

こんばんはー 綺麗な景色眺めながらの釣り

最高ですよね しかもイカゲットできてるし

私は景色見る余裕が無いので 覚えてるのは海面くらいです(笑)

18パパさん

ほんとにサイコーな景色でしたよ(*^^)v

イカもゲットできて、ほんとに良かったです(*^_^*)

いえいえ余裕はないですよ(^^ゞ

海面をずっと見てて、だんだん諦めモードになってきて、

目線が上がり、景色が涙目に入ってくるだけですよ!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/139-d322af7f

FC2Ad

まとめ

