スポンサーサイト


連続釣行 N氏のリベンジ! (鹿児島釣行編9)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







11月18日 前日につづいてエギングへ!



同僚のN氏が納得できない!!



ってことでリベンジに(笑)



ということで、今日は早朝からアタック!



んで、行くところは?



もちろん、桜島(*^^)v



まずは、いつもの避難港に(^^)



夜明け前の空です



20101118.1 



いい感じ~



2投目でゲット(*^_^*)



20101118.2 



でも、ちっちゃいです((+_+))



風向きがいつもと違い、今日は東風です・・・



なんか雰囲気が違います!?



そしてサンライズ!



20101118.3 



やっぱり夜明けはいいですね~(*^^)v



さらに日が昇って



20101118.4 



気持良いなぁ~!(^^)!



とか思いながら延々とシャクリますが・・・



まったく釣れません((+_+))



おまけにエギを2本ロスト!(>_<)



ここで初めてロストしました・・・



おまけに桜島が噴火!



んで、自分たちの真上を灰が流れて行き



降灰・・・爆



20101118.5 



良く見てもらうと分かるのですが



リールにも灰がびっしり(@_@;)



ほんと、降灰だけは勘弁してほしい!



N氏もひたすら頑張っています!



20101118.6 



風も強く向かい風でやりにくい状況((+_+))



粘っても厳しそうなのでポイントを移動することに!



今日は時間があるから、行ってないところに



行ってみようとなり?ポイント探しに!(笑)



いろいろ探しているうちに辿り着いた先は?



20101118.7 



「叫びの肖像」!(笑)



20101118.8 



20101118.9 



長淵剛でした(^^)



結局、風との関係で良い場所がなく?



んで着いたのは、U港(^^)



入りたい場所に先行者がいたので



N氏を波戸に残し?



港から続いている地磯へ探検!(笑)



けっこう歩きました(*^^)v



見るからに良さそうな感じ❤
 


20101118.5.1 



シャローがあって、10m先からはドン深です!



3号を投げてひたすらシャクリますが・・・



まちがいなくイカは居るはず!



そう思いながらひたすらシャク②



カラーチェンジをしてもダメ・・・



ここで、シャロータイプのエギに変更!



それも、自分の中では困った時はこのカラーだ!



的なマストエギでチャレンジ!!



20101118.5.2 



やっぱり釣れました(*^^)v



信じる者は救われる♪



んで、これでも反応が悪くなり!?



エギを2.5号に落として



もう1杯追加!(*^^)v



20101118.5.3 



大きくはないですが、まあまあです(*^^)v



結局、昼までがんばって3杯だけです・・・



N氏はボウズ・・・・・・



もちろんこのままでは終われません!



一旦帰って昼寝して^_^;



その後リベンジすることになったよ~!爆



ということで、つづく!爆







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックお願いしま~す<m(__)m>


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




コメント


ガンさん。

びくです。しかしNさんもどっぷりハマっておりますね。ガンさん的にはNさんの方に釣れて欲しいと思っていても、なかなかそうはいかないもんです。
Nさん…痛いほど気持ち分かりますよ。
こちらでガン氏と私が行った時はいつも私がNさんの立場ですから。

No title

こんにちはー 良い景色の中でのエギング

最高ですね 小さくてもイカはイカ 2ハイ以上は

爆釣ですよ(笑)

灰は大変ですね リールに積もってるという事は

頭の上にも(笑) 

リンクさせて頂きましたよ 

これからも宜しくお願いします

やってますね~エギング!

灰がリールに(゜o゜;)
お手入れは自分でしないので何とも言えませんが
灰ってタチが悪いんじゃないですか~

ある時回してるとジャリ感とか(^^;)

No title

2.5までお持ちですか

最近は釣れなくてもよかけん

ひたすら4号で押し通してます(苦笑

びくさん

N氏、どっぷりハマっちゃいました!(笑)
そうなんですよね・・・
N氏にガツンと釣れて欲しいんですよね!
でもN氏、今めちゃめちゃ楽しいみたいです!(笑)
そうは言っても、俺がそっちの立場の時もあったじゃないですか!!爆

18パパさん

良い景色の中でのエギングは最高ですよ~(笑)

2ハイ以上は爆釣なんですか!

確かに!釣れたことに感謝ですよね~(*^^)v

灰はまぢ大変です(>_<)

もちろん頭の上にもです!爆

黒のエギングバックがグレーになりました・・・((+_+))

リンクありがとうございます(^^)

こちらこそ宜しくです<m(__)m>

mikiさん

はい、がんばってます(^^)

灰は、タチ悪そうです・・・

リールが痛むのが怖いんで、もちろん洗いましたよ~(*^^)v

リールは大事ですもんね~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うみたかさん

そうなんです!

2.5まで使ってる、オカマエギンガーです!爆

地元では、男は3.5ってやってましたが

新天地ということもあり、まずはイカが居るポイントを知ろうと

弱腰で2.5を使ってます!(笑)

うみたかさんは4号オンリーなんですね!

すばらしいです!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/140-fa9ea6cd

FC2Ad

まとめ

