スポンサーサイト


みなさま!ありがとうございます(^^)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







事件です!!



昨日、11月30日の



ブログ村 ソルトルアー部門



ランキングが!



今までの最高となる



12位!!!



になりました!(*^^)v



これもひとえに皆様の応援のお陰です<m(__)m>



本当に感謝しています(^^)



これに引き続き



私のブログを見捨てずに(笑)



応援をお願いします!(^^)!



次の記事は、前回の続きをアップしま~す(*^^)v







またまたポチっとクリックお願いしま~す(*^^)v



俄然やる気が出てきます!爆



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



コメント


No title

おはようございます おめでとうございます

私も毎日ポチッとさせて頂きますね

ランキング気にすると維持するの大変ですよ(笑)

No title

私のおかげ???(笑)

No title

こんばんは♪

初コメさせていただきます(笑)
ランキング、いつか1位になれますように!
ポチッ

鹿児島でのエギング、今度は2キロアップのレポートを待っていますよ~

今後ともよろしくお願いします。

No title

うすぅ~いとこへ行くと

簡単に一桁へランクUPできますよ

あちこちヤドカリ生活しとりますけん(苦笑

18パパさん

ありがとうございます(*^_^*)

毎日ポチお願いします<m(__)m>

私もポチッとしに行きますね~(*^^)v

そうなんですよね~

ランキング気にすると大変ですよね~(笑)

こんなに順位が上がったことないので取りあえず頑張ってみます!(笑)

しゅんしゅんさん

もちろん!

しゅんしゅんさんのおかげですよ(*^^)v

なので、これからもお願いします!爆

HOPIさん

初コメありがとうございます(^^)

1位ですか?

なれたらいいですね~(笑)

次の春には2キロアップ達成します!爆

こちらこそよろしくお願いします。

うみたかさん

いつもコメありがとうございます(^^)

とりあえず、ソルトルアー部門で頑張ってみます!爆

なので、応援お願いしますね(*^^)v

No title

おっ!12位ですか!すごいですねー!(^○^)

そういえば僕もランキングやってたことを思い出し、見てみたら81位でした(^_^;) まだまだっすわ~=^_^=

タクジグさん

ありがとうございます(^^)

タクジグさんも上位目指してみませんか(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/141-c2002e2b

FC2Ad

まとめ

