スポンサーサイト


N氏のリベンジ!続編 (鹿児島釣行編9.5)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







前回の続きです(^^)



一旦撤収して



昼飯食べて



んで、お昼寝^_^;



Zzz・・・・・・・・・・・・・・・・



Zzz・・・・・・・・・・・・・・・・



やべっ!



寝すぎたっ!!(笑)



約束してた16時に30分遅れて



近場の地磯へ行くと?



ちゃんとN氏は来てました!(笑)



気合い入ってますな~!!



20101118.5.4 



話しかけてみると?



「もう1杯釣ったよ!」



と少し自慢げに言われる!(^^)!



それを聞いて少し安心しました(*^_^*)



てか、見て下さい!



この錦江湾を!



20101118.5.5 



池みたでしょ!(笑)



午前中は写真の奥に見える桜島に



行ってたんですよね~(笑)



てか、ここの地磯はいまいち



私と相性が悪いんですよね~・・・



当たりさえも取れたことないです((+_+))



取りあえずひたすらシャクります(笑)



そしたら?



20m先のN氏から声が??



取ったど~~~!!!



もう、N氏はルンルンです❤♪



あーーー、オレも釣りたい!



そしたら?



またまたN氏が



取ったど~~~!!!



どうだーーー!



てな感じで満面の笑みで



こっちを見てます!(笑)



いや~、良かった良かった♪



これで本日、2人とも3杯づつ釣れました♪



釣り場に来てからずっと曇ってた空から



太陽さんが?



サンセットのサービスです♪



20101118.5.6 



めっちゃキレイでした❤



日も沈み納竿としました



イカを6杯ぶらさげて?



お決まりの居酒屋に持ち込みです!爆



まずは生で乾杯!ウマー!!



もちろんイカ刺しですよね♪



20101118.5.7 



やっぱりアオリは甘いですね~❤



次はイカ天♪



20101118.5.8 



熱々のイカ天に荒塩をつけてかぷり(*^^)v



さらにアオリの甘みが増して!



ちょ~~~ウマーーー(*^_^*)



焼酎のお湯割りをグビグビ グビグビ!(^^)!



夜は更けていきました!爆




Nさんまたがんばりましょ~ね~!(笑)



なんだか、酒飲むために釣りしてる?爆



次もがんばります!!!







ランキングに参加してま~す(^^)



ポチっとクリックお願いしま~す(*^^)v




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメント


No title

イカ天 旨そう~♪

焼酎のお湯わり用酒器 シャレてますねv-363

1回釣ったアオリ持ち込んで 食べてみたいんですが
釣りの後、居酒屋さんに行く元気がありません(´・ω・`;A)

No title

自分で釣った魚で一杯、、最高ですね~

No title

おはようございます 自分で釣ったイカ持込できるの

いいですね イカ刺しにイカ天美味しそうですね

mikiさんと同じで釣りの後居酒屋行く元気ありません(笑)

mikiさん

イカ天 めっちゃ美味しかったです(^o^)/

最近、焼酎のお湯わりが飲めるようになったんですよ!(笑)

容器はシャレてて、量も丁度良くていいですよ(^^)

居酒屋が家から歩いて行ける距離なのでいけるんですけどね!(笑)

てか、家に帰っても1人なんで暇なんです・・・爆

しまじろうさん

最高でした(^^)

てか、初コメありがとうございます(^o^)/

これからも、よろしくお願いします。

18パパさん

持込できる居酒屋があって本当に助かってます。

鹿児島でのおふくろさんです(^^)

居酒屋が家の近所なんで居けるんですけどね!(笑)

No title

こんばんは♪

静かできれいな錦江湾ですね~
私はまだ錦江湾に沈む夕日って見たことがありません。

彼女と一緒だったらさぞかしロマンチックになれるでしょうね~

私はせいぜいホゲ友と涙に霞む夕日を見るのが精いっぱいでしょうけど・・・(爆)


HOPIさん

釣りに行っては、綺麗な景色に和んでいる今日この頃です(笑)

そりゃ、彼女と一緒だったらロマンチックこの上ないでしょうけどね~!爆

うれし涙で霞む夕日を見ましょう!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/142-af3a4c82

FC2Ad

まとめ

