スポンサーサイト


すごいです!


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







みなさまのおかげで



ソルトルアー部門で早くも



12月2日付けで?



トップ10入りしちゃいました!!



応援ほんとにありがとうございます<m(__)m>



なんだか嬉しくて



テンション上がりまくりです↑↑爆



ここから上にあがるのはなかなか



難しいと思いますが



これからも良い記事が書ければと



思ってます(*^^)v



引き続き応援をよろしくお願いします<m(__)m>







ランキング10位記念に?



ポチッとクリックお願いしま~す(^o^)/



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメント


No title

こんにちはー TOP10ですか 

おめでとうございます このままTOP狙いましょう

私はボチボチやってます(笑)

18パパさん

ありがとうございます!(^^)!

TOPを狙う!?

そんな恐れ多いことは、とても言えませんよ~爆

私もボチボチがんばります(*^^)v

No title

上げ潮に乗って上り詰めちゃいましょう

今夜は大潮ですね~(笑顔

うみたかさん

上り詰めちゃいますか!?(笑)

がんばりますので、引き続き応援お願いします(*^^)v

大潮ですか~

大潮であまり良い思いをしたことないんですよね~爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/143-95d8ea57

FC2Ad

まとめ

