スポンサーサイト


暇があれば桜島 (鹿児島釣行編10)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







11月25日 今日は午後から天気が



下り坂の予報・・・



昨日が会社の飲み会で



昼前に帰宅(笑)



またまたN氏が?



昼から行くかっ!?(笑)



んじゃ、暇だし天気のことを考えずに



行ってみっか!爆



んで、15:00過ぎに



桜島のU港に到着!



風が少しあるけどできない範囲じゃない(^^)



すると? ポツッ!



ポツポツポツポツッ・・・



ザァーーーーーーーーーーーーー!!!(>_<)



車に避難です・・・(+_+)



しばらく海を見てますが止みそうにありません・・・



反対の空を見てみると?



向こうの方は空が明るいです!



待っててもしょうがないので行ってみるか



少し車を走らせると?



だんだん道路が乾いていってます!



こりゃイケるか!



ってことで、ぐるっと桜島を廻り



いつもの避難港へ(*^^)v



いつもの場所に入りキャスト開始!



するとすぐにヒットです(^^)



20101125.1 



でも、ちっちゃいなぁ~(笑)



もっとグッドサイズを!!



と思い シャクシャク



が! 沈黙・・・



時間も夕マズメのゴールデンタイムに突入!(^^ゞ



エギのカラーチェンジもするが



なかなか当たらない・・・



こうなったら!?



またまた、マストエギ登場!(笑)



20101125.2 



でたぁぁぁーーー!!!(^O^)/



ここ最近でショアからでる



グッドサイズの500g(*^^)v



つづけて!?!(^^)!



20101125.3 



ありゃ~~~((+_+))



こんどはめっちゃ小さい(>_<)



この子はリリース(^^)



大きくなって戻ってきてね(*^^)v



んで? この後は沈黙・・・



結局、ゴールデンタイムも終わり納竿



ん?



N氏の釣果??



それは聞かないでください!爆



この後、もちろんいつもの居酒屋へ(*^^)v



写真はありませんが



また、イカ天にしてもらいました(*^^)v



う ま いぃ ~~~ ♪



と言いながら、涙を拭うN氏でした!(笑)



もちろん即リベンジの話をしてましたね~(笑)



まだまだ、休みごとのN氏との釣行が続きそうです!



次もがんばります!!







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメント


No title

Nさん、完全にエギングにハマってますね(*^_^*)

何かに燃えるって良い事だと思います♪


その内、沈黙を破る男になる事間違いなしです!!!

お久しぶりです!お元気ですか?
そちらは魚影が濃いしデカイの沢山いるでしょ?
いいなぁ~~~

No title

こんにちはー  グッドサイズ釣れてますねー

ショアからでは この時期限界でしょうかね

私も行きたいのですが 時間が取れません

私の分まで釣り上げてくださいね(笑)

No title

今季はエギング終了しました

がんばって指導してくださいね~

師匠!!(苦笑

No title

Nさんの気持ち、痛いほどわかります!(笑)

それにしても、この前まで釣れないってぼやいていたガンさんはどこへ行ったのですか!
寂しい限りです・・・(爆)

No title

絶対なる、リーサルウェポンエギってありますよね~!

でも、それがロストすると・・・ショックも倍増!なので、あまり攻める釣りが出来ず・・・釣れない(涙)ってのが僕です(>_<)

mikiさん

そうなんです!

めちゃめちゃハマってます!(笑)

確かに!!

その内、ブレークしそうです!!爆

いのやんさん

お久しぶりです(^^)

なんとか元気でやってます!(笑)

まだイカしかしてないんでなんとも言えませんが

色んな魚が釣れるみたいです!(笑)

アジもショアから40オーバーが出るらしいです!爆

18パパさん

そうですよね~

この時期のショアからでは これが限界かな~って感じです(笑)

18パパさんは忙しいんですね!

なんとか時間を作って息抜きしてください(*^^)v

もちろんエギングでね!(笑)

うみたかさん

もう、ぜんぜん指導してないですよ~(笑)

放置プレーです!爆

HOPIさん

安心してください!

今からホゲまくりですから!!爆

タクジグさん

まぢで!リーサルウェポンエギってありますね!

ロストしたら一時立ち直れないですね~爆

でも、果敢に攻めましょう!!

と言いながら、着底は怖くてできません・・・爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/144-1c1bfac1

FC2Ad

まとめ

