スポンサーサイト


季節ですね~


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(*^^)v







今年もとうとう12月になりましたね



平成22年も残すところ1か月ありませんね



今年もみなさまには大変お世話になりました(^^)



てか!12月と言えば?



クリスマスです!!



ですが、今年は転勤してきた



鹿児島で1人ぼっちです・・・



先日、仕事中にあるお宅が?



こんなにピカピカ★



20101205.1 



クリスマスシーズン真っただ中ってかんじです!



なかなか沁みますね~・・・



1人でケンタのチキンでも食べようかな(笑)



みなさん良いクリスマスを過ごしてくださいね!



湿っぽくなってスミマセン(>_<)



世の単身赴任の皆さん!



気合いだぁぁぁーーー!!!(笑)



釣りに気合い入れます!爆







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメント


No title

おはようございます もうX'masですね 

一年がすごーく早く感じられます(笑)

ピカピカのお家年々エスカレートされてるのでしょうね

後片付けが大変そうですね 我が家はツリーで十分です(笑)

No title

単身赴任は寂しいですね~
そんな寂しさをまぎらわしてくれるのは、ビッグフィッシュしかいませんよ!?=^_^=
・・・ご家族に失礼か?(^_^;)

18パパさん

ほんとにピカピカのお家が年々エスカレートしてますね!

ちょっとしてみようかな!?

って、手を出すと、もう少しもう少しと止めどなくなっていくみたいです!(笑)

室内用のツリーで十分だと私も思います(笑)

18パパさんは愛家族家なんで楽しいクリスマスを過ごされることでしょうね(*^^)v

お子さんに良い思い出を作ってあげて下さい(^^)

タクジグさん

寂しいですよ~(>_<)

そうですよね!

ビッグフィッシュに慰めてもらいたいです・・・

てか、なかなか相手にしてもらえないですけどね!爆

タクジグさん!過剰な奥様とのアツアツ❤クリスマス記事を見せないでくださいね!爆

No title

クリスマス近づいてるんですね~♪

主婦の私としては
このイルミネーション1ヶ月電気代いくら?と気になってしまいます(笑)

クリスマスに何処でなにしようか~♪と
計画してた若い頃に戻りたいです(爆)

No title

我が家はパパサンタは今年からなしって宣言しました

がっ!泣かしちゃたんで・・

今年までってことで泣く泣く(苦笑

No title

凄い家ですね~。

ご家族の方々もお父さんがいなくって
さみしいと思いますよ。

mikiさん

もう季節はクリスマス真っただ中ですよ~(笑)

たしかに!1ヶ月電気代気になりますよね!(笑)

クリスマスに彼女がいない~って騒いでた頃が懐かしいです!爆

今では、子どものプレゼントの勘定が大変です!!(^^ゞ

うみたかさん

今年もパパサンタがんばってください!(笑)

お子さんが泣くくらい楽しみにしてるって良いじゃなですか!(*^^)v

しゅんしゅんさん

この時期、気合いが入っているお宅は凄いです!!

そうですよね(*^^)v

年末に帰省した時は、たっぷり遊んでもらう予定です!!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/145-094c6238

FC2Ad

まとめ

