

にゅーあいてむ(^^)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







昨日の夜



2:00までかけて書いた記事が



ワンクリックの間違いで



消えてしまった・・・



まぢ 凹みました(>_<)



んで!再度書きなおします(笑)







以前にも書きましたが?



錦江湾では、シーバスウェーディングや



アジの泳がせなどしてると



嬉しい外道でヒラメが結構釣れちゃいます!



なので、ヒラメメインで釣りをしている方もいます。



ということで、ヒラメをターゲットにするのも



面白いかと?(笑)



んで、こんなの買ってみました(*^^)v



エコギアのリトリーブヘッド!



20101208.1



それと装着用のワーム



パワーシャッドを2種類(^^)



20101208.2



色は分かりませんが、これがヒラメにけっこう効くらしいんです!



早速、装着に試みます!



が? かなり難しい・・・



なんとかかんとか やっと着けて



こんな感じです(笑)



20101208.3



めちゃめちゃ時間かかりました(^^ゞ



んで!せっかくセッティングしたんで?



やっぱり使ってみたくなりますよね~(笑)



てなわけで、出撃!



天候や潮のことなどなにも考えずに出たんですが・・・



20101208.4



夕マズメにと思ったんですが



天候は曇りで潮位が高くブレイクラインが遠い・・・



そして? 爆風+寒い!爆



挫けました・・・(@_@;)



ということで、楽しみに置いておくことにしました!(笑)







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックお願いします(^^)




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

コメント


結構 面倒な作業みたいですね(^_^;)

綺麗に真っ直ぐ入れるのが難しいそうです

平目いいですね!
まぐれ当たりでもう1回釣りたいです(笑)

No title

え゛~!?セッティングしただけですかぁ~(笑)

まさかまさかと思って読んじゃいましたよ!(^_^;)

では近々釣れた記事を読めることを期待してます!=^_^=

No title

お~、今度はヒラメですか!

すみませんね~
私のためにわざわざ。
クール宅急便で到着するのが楽しみです!!(爆)

No title

こんにちはー ヒラメいいですね

デカイの釣ってUPしてくださいね

私も昨日エコポイントの申請してて途中で終了しちゃいました

やる気が失せたので 今日またやり直しです

mikiさん

勝手が分からなくて、かなり面倒でした(>_<)

慣れが必要ですね(笑)

綺麗に真っ直ぐできなかったので、つぎはあらかじめワームの芯に穴を空けてから挿してみようかと思ってます(*^^)v

ヒラメ釣りたいです!(^^)

タクジグさん

セッティングしただけです・・・(+_+)

まさかの釣果といきたかったんですけどね~(^^ゞ

まぐれで良いので釣りたいです!爆

HOPIさん

ちょっとヒラメをやってみようかな~と(笑)

クール宅急便ですね!

了解しました!

バナナを送れば良かったですかね!?爆

18パパさん かな?

デカイの釣りたいですね~

座布団ヒラメってやつを!(笑)


記事のアップは、1回挫けるとキツイですよね~(笑)

今晩頑張ってくださいね!(笑)

No title

名無し 私ですよくわかりましたね

No title

寒い季節の釣り・・・
私には想像がつきません。
風邪など気をつけてくださいね。

18パパさん

なんとなく分かりましたよ(*^^)v

しゅんしゅんさん

今からの時期は、寒さとの戦いですよ!(笑)

防寒着で完全防備ですよ(^^)

風邪、引かないように気をつけます(^^)

ありがとうございます(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/146-5010908f

FC2Ad

まとめ

