スポンサーサイト


ぐびぐび☆


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







昨晩、新しい釣行記事を書こうと思ってましたが?



実家から送られてきた干物の中に



イカの一夜干しが!!



網でイカを焼き焼き♡



やばい匂いが部屋の中に充満!(笑)



久々に食べたイカの一夜干しは?



ちょ~うま~~いぃぃぃ~~~~~(^o^)/



酒がすすみますねぇ~(笑)



この調子で芋焼酎を!



グビグビグビグビ ぐびぐびぐびぐび・・・



タハァ~(@_@。



気付いたら、明け方5時でした!爆



なので、記事はまた書きま~す(笑)



でも、釣果の期待はしないでくださいね!爆







ランキングに参加してま~す(^^♪



ポチッとクリックお願いしま~す(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメント


No title

ひとりで?

明け方まで?

そうとうな呑んべ~ですね~(苦笑

長崎の呑んべ~さんから
褒められましたね(笑)

一夜干しって本当に旨いですもんねヾ(^▽^)ノ

No title

最近の記事って必ず焼酎の話題が入っているような気がするのは私だけでしょうか?(笑)

イカの一夜干しも美味いですが、ヒラメの縁側もコリコリして美味しいですよね!
待ち遠しいなあ~!!(爆)


うみたかさん

ひとりですよ!(笑)

いつのまにか寝てて、気付いたら明け方でした!爆

1人暮らしなんで、呑むしかないんですよ・・・(>_<)(笑)

mikiさん

長崎の呑んべ~さんから、お褒めの言葉をいただきました!(笑)

一夜干しが旨すぎて、呑みすぎちゃいました!爆

HOPIさん

確かに!

ほぼ焼酎ネタが入ってますね!(笑)

ヒラメの縁側ですか~

いいですね~(*^^)v

早く食べたいな~(^^)

待ち遠しい?

バナナがですか?(笑)

No title

おはようございます イカの一夜干し最高ですよね

次はヒラメ食べながら 焼酎ですか(笑)

18パパさん

イカの一夜干しは最高でした(*^^)v

ヒラメ食べながら焼酎呑みたいですねぇ~(笑)

釣りに行かないとですよね~!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/147-70ba8cdc

FC2Ad

まとめ

