続・ポイント探しの遠征! (鹿児島釣行編10.5)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







前回は、風に打ちのめされ釣りにならなく



ポイント移動することにし



今度は志布志湾を北上し



志布志市のとある港に行きました!



時間も16:30をまわり



ここでラストチャンスかと!



波戸の先端まで歩いて行くと?



墨跡がたっぷりあります!!



俄然!気合いが入ります(*^^)v



底には敷石がしてあり



ご丁寧にブレイクラインまで造ってあります!



海の中の雰囲気はかなり良いです(^^)



が!風がやっぱり強い(>_<)



なんとかラインをさばきシャクリますが・・・?



まったく反応がありません・・・



N氏に近くに移動しようかと問うと?



N氏が「いい感じだから、ここで粘ろう!」と



了解!とことんやるべ!(^O^)/



延々と2人でシャクシャク・・・



シャクシャク  シャクシャク ・・・・・・・・・・・・・



この日は日中も寒かったんですが



夕方ともなると?



かなり冷え込んできました!



てか、まぢ寒い(>_<)



手が冷たくて冷たくて感覚が・・・((+_+))



人間の感度も落ちていきます(@_@;)



空気が澄み 気温が落ちていく その向こうに



夕日が沈んでいきます・・・



20101209.9



がたがた震えながら夕日に向かってキャスト~~~(T_T)



けっきょく アオリンからのコンタクトはなく・・・



あまりの寒さに撤収・・・(ToT)/~~~



車に乗って家路につきますが



完全に冷え切った体はぜんぜん暖まりません(>_<)



結局、釣果はないが



いつもの居酒屋へ!爆



寒くてビールもすすまないので



芋焼酎のお湯割りを^_^;



体を温めるために?



白菜メインの鍋をオーダー^_^;



20101209.9.1



鍋をN氏とむさぼり



やっと温まりました!(*^_^*)




南国 鹿児島!



寒すぎます(T_T)



今からは、気温の高い日が続いた時じゃないと



ショアからのエギングは厳しいと思います



状況把握をしっかりして次に臨みたいと思います!







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックお願いしま~す(^^)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメント


がんさん。

びくです。寒いとはいえまだまだアオリが出来るんですね。まぁ、釣れるかどうかよりはやる事に意義が有るって感じですか。こっちでは「アオリ…はぁ。」って感じです。なので、ショア廻りはロック師で貸切りです。
また槍烏賊の時期が来ますが、そっちは槍ゲームが出来るんですか。

No title

まだアオリを狙えるんですか!?
僕のホームではショアから狙うには、かなり厳しい状況です(^_^;)

しかし、すっかり鍋の季節になりましたね~!
鍋に入れる食材は調達しないんですか?=^_^=

びくさん

こっちは通年アオリが狙えるみたいです(^^♪
でも、もちろん冬は厳しいみたいですけどね!(笑)
そうなんです!釣れるかどうかよりはやる事に意義が有りますよね(*^^)v

槍烏賊の時期が来ますね~
こっちはヤリイカは接岸しないみたいです(>_<)

いまからどのゲームをしようか、思案中です!(笑)

タクジグさん

そうなんですよ~(^^♪

でも、アオリを狙えるのは狙えるんですが、もちろん水温が下がりますんで厳しいのは厳しいです!(笑)

鍋の季節になりましたね~♪

鍋に入れる食材ですか!?

錦江湾の沖に出れば、底でハタ等釣れるみたいなんですけどね~・・・

インチクとかやってみたい♪

No title

南国とは言え

海からの風は冷たすぎますよね(^_^;)

かなりの冷え症なので 何にでも一味をかけて食べてます!

身体の中から熱くなれますよ~(笑)

mikiさん

とても南国とは思えません!(笑)

風はちょ~冷たいです(>_<)

一味ですか(^^)いいですね♪

辛いものが大好きなので、鍋の時のポン酢にも

一味をどっさり入れますよ!爆

ほんと!身体が暖まっていいですよね~(^^♪

No title

こんばんは♪

やっとプロフ変えましたね(笑)
いつまで鹿児島から萩まで釣りにいっているんだろうと心配していました(爆)


寒くてホゲたら悲しさ倍増ですよね!
チ○コは倍増じゃなく半分に縮みますけど(爆)

スミマセン、いつも下品が売り物なんで(笑)

No title

そんな下品なブログですが(笑)
リンク張らせて下さい!

HOPIさん

こんばんは(^^)

よく見てますね~(笑)

はい、やっとプロフ変えました!爆

これで鹿児島在住になりました!(笑)

寒くてホゲたら悲しさ倍増だし・・・

こういう時に限って夕日が綺麗なんですよね~(T_T)

この日は、寒すぎてチ○コは1/3に縮んでたと思います!!(爆)

HOPIさん

了解です!

私もリンク張らせてもらいますね(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/149-d361d46f