スポンサーサイト


ひらめちゃ~ん は どこ? (鹿児島釣行編11)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問いただきまして



ありがとうございます(^^)







12月15日 天候 曇り



気温 激さむ~(>_<)



先日セッティングした、エコギアのリトリーブヘッドの



試しをするために出撃!



今日もまた、潮が悪く日中にあまり下がりません・・・



なのであまり立ち込むことができないので



20101215.1



ブレークラインが遠い・・・(+_+)



遠投して、ボトムを意識して釣をしたほうが良いと



聞いてましたが、深場に届かなくてはね~・・・



この時期は、夜中にど干潮になって



日中はあまり下がらない状況です・・・



朝マズメ 夕マズメ 干潮



もっと、戦略を考えなければねぇ~(笑)



これで、先日の遠征と続けて??



②ホゲです!!爆



Sさ~ん HOPIさ~ん



記録更新しちゃいそうですよ~!爆







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチッとクリックお願いしま~す(^^♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメント


No title

そんなことじゃ 鹿児島の支部長に任命されますよ~(笑)

お祓いに行っといた方がいいかと・・・(^_^;)

No title

寒そうですねぇ・・・
海水も冷たいでしょ???
手が・・・・
しもやけになりませんか?

No title

こんばんわ~
やっとシーバス釣れました!!
狙ってないので外道になりますが(^^ゞ
メバルタックルでタモも無いときに限って・・・
フィッシュグリップがあって助かりました。
少し煮つけで食べたのですが、卵もあって凄く美味しかったです(^。^)

mikiさん

鹿児島の支部長?

それってもしかして!?

ホゲ支部長ですか~??(笑)

それはなんとか回避せねば!爆

お祓いに行った方がいいですかね~?(笑)

しゅんしゅんさん

寒いです(>_<)

でも、気温よりは水温のほうが温かいんですよ!(笑)

とは言っても、泳げやしませんけどね!爆

手はしもやけにはなりませんよ(*^^)v

これからの時期は、ポケットにカイロを入れていって手を温めながらしますから(^^)

フィッシンググローブも嵌めますしね(*^^)v

ズーシャンさん

シーバス釣れましたか!!

おめでとうございます(*^_^*)

外道でもいいじゃないですか!(^^)

釣ったことには違いありませんしね(^O^)/

ライトタックルでシーバス釣るのはめちゃめちゃ楽しいですよね!(笑)

もう、ハラハラドキドキでね!(笑)

とにかく、釣れて良かったですね~(*^^)v

今からの時期なら、アラ炊きにするとめっちゃウマいっす(^^♪

No title

なかなか通い始めのポイントで釣果を出すのは難しいですね。
しかも時季が時季だし(^_^;)

でも、それでもめげずに行っちゃうんですよね~(笑)

タクジグさん

そうなんですよねぇ~(笑)

ポイント探しはしなければ、更なる釣果アップはできないですしね(*^^)v

時季が時季なので、この時季に釣れるものにシフトしようか悩むところです!(笑)

とにかく、めげずにがんばります!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/150-c01de72d

FC2Ad

まとめ

