スポンサーサイト


釣り納めになるかな?


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)







N氏から、釣り納めに行こうか?



と昨日、誘われる。



正直、ショアからのエギングは



かなり厳しい・・・



おまけに、大潮!



大潮で良い思いをしたことがほとんどない・・・((+_+))



でも、やってみなければ分からない!



N氏の熱い想いもあるしね(*^^)v



よしっ!いきますかぁーーー!!(笑)



ってことで、明日



桜島へ行ってきま~す(^O^)/







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっとクリックお願いしま~す(^^)


↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



コメント


No title

串木野でキロアップがかなり釣れているそうですよ~

新港かどうかまではわかりませんが、港内でって新聞にでていました。
一度行ってみる価値はありそうですけど。


いつか獅子島もいかがでしょう!
1月でも結構釣れるそうです。
私は駄目でしたけど(笑)

HOPIさん

串木野ですか(^^)

まだそこまで足が伸びてないですね~(笑)

今後のポイントとして視野にいれておきます(*^^)v

獅子島?

場所がわかりません(@_@;)

調べておきま~す^_^;

色々と情報をありがとうございます(*^^)v

がんさん。

びくです。最近良く釣行されてますよね…行動範囲も広がってる様だし。
やはり友が居ると余計にでも行動的になりますよね。
今年最後の釣果をNさん共々ドカンとお願いしますね。

びくさん

そうですね~(笑)

休み度に行ってます!(^^)

お陰で行動範囲も広がって、色々と楽しんでます(*^^)v

やっぱり一緒に行ける人が居るのと居ないのでは違いますよね~(笑)

今年、鹿児島での最後の釣行になると思いますが、がんばります(^^♪

No title

冷え込みましたね~

バーチャル・フィシングで丸まってます(苦笑

うみたかさん

冷えますね~((+_+))

バーチャル・フィシングもいいですね!(笑)

釣り納めは行かれないんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/151-de3dd64a

FC2Ad

まとめ

