スポンサーサイト


桜島で釣り納め(^^) (鹿児島釣行編12)


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」へ訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)



今年もとうとう大晦日になりましたね(*^^)v



あと何時間か後には アケオメ です!(笑)



皆様、今年は大変お世話になりました<m(__)m>



お陰さまで、ブログの方も続けることができました(^^)



来年も、引き続き応援及びお付き合いを



宜しくお願いします(*^^)v







12月22日 桜島へエギングへ(^^)



もちろんN氏も一緒です!(笑)



今日は天気は良いのですが風が強いので心配・・・



おまけに大潮です!



大潮で良い思いをした覚えが全くないんですよね・・・^_^;



途中、道の駅「垂水」から桜島をパシャリ(^^♪



20101222.01



いつもの場所に到着して準備を



20101222.02



風はありますが許容範囲(*^^)v



雰囲気もいいしキャスト開始!



20101222.03



N氏も頑張ってます(*^^)v



20101222.04



二人ともひたすらシャクってがんばりますが?



アオリンからのコンタクトはありません・・・



大潮干潮のせいでシャロー状態になって



エギのロストも・・・(ToT)/~~~



やっぱり、深場を打たないと無理かな(笑)



てなわけで移動!



てか、エギングにどっぷりハマったN氏はなんと!!



20101222.05



バイクを買っちゃいました!!



20101222.06



かっちょいい~~~(^^♪



んで、桜島の北側に移動したんですが



爆風!!(>_<)



20101222.07



強烈な向かい風の中、無理矢理するが!?



カケアガリ部分で着底も分からずエギ殉職(T_T)



風も収まらず冷えてくるし暗くなるしで



釣り納めとしました(^^♪



結果 エギロスト4本(>_<)



エギを4本も奉納したんで



来年は良い年になるのでしょうか?(笑)



20101222.08



らいでぃんぐぅ~~~♪



オレ!伴走車~~~(笑)



この後、もちろんいつもの居酒屋へ!(笑)



イカが釣れなかったので、家から?



イカの一夜干しを持って行きました(笑)



20101222.09



一夜干しを食べながら反省会です(笑)



涙を拭いながらですけどね・・・爆



それと、N氏が居酒屋のママに無理言って作ってもらった?



20101222.10



シチュー定食(^^♪



あったまるなぁ~~~♪



おまけにママからクリスマスプレゼントで



20101222.11



ヒートテックのネックウォーマーをいただきました!



ママさんありがとうございます(*^^)v



来年はさらに気合いを入れて頑張らなければ!!







今年もほんとにお世話になりました(^^)



皆様、良いお年をお迎えくださいね~(*^^)v



いつものポチっをお願いします(^^♪



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




コメント


No title

寒波の中での釣行お疲れ様です

しかし・・

もう現地妻ばつくってるとは

隅に置けませんなぁ~

これからオールナイトの宴会へ出動してきます(苦笑

よか新年ばお迎えください

No title

こんばんは♪

今年も終わりですね~
ホゲたわびしさが居酒屋のお皿に漂っています。

食べかけのエンペラが寂しそうです(笑)

今年1年お世話になりました。
この1年、馬鹿な事ばかりコメントしましたが、来年は反省してもっとおちゃらけコメントをするつもりです(爆)

ですから来年もよろしくお願いしときま~すv-411

では、よいお年をお迎えくださいね!

あっ、さすがに今日は本妻宅からの書き込みですよね!(爆)

No title

こんばんわ~!!
今年は釣り納めもせず道具をメンテしてました(^^ゞ
最初は、シーバスなんてするかな~と思いながら記事を見てましたが・・・いつの間にかシーバスにはまってしましました(^^ゞ
一緒に行けるようになるまで修行に励みたいと思います<(_ _)>
自分もヒートテック購入しました。
スルメを食べながら年を越そうかと思います!!

うみたかさん

寒波の中での釣行で、釣果も寒波が・・・爆

現地妻?

なんの話でしょうか?(笑)

隅に置いてください!(笑)

オールナイト宴会ですか!?

飲みすぎで、元旦からぶっ倒れないようにほどほどにね(*^^)v

ウコン飲みましたか~(笑)

では、良いお年を~(^^♪

HOPIさん

今年も終わりですね(^^)

わびしかったですよ~(T_T)

でも、一夜干しは美味しかったですけどね(*^^)v

こちらこそ、今年1年たいへんお世話になりました。

そうですね!反省して来年はもっとおちゃらけコメントお願いします(笑)

では、よいお年を~(^^♪

もちろん本妻宅からの書き込みですよ!(爆)

ズーシャンさん

道具のメンテも大事ですよね(^^♪

シーバスにハマるのは今からですよ~!

来年は、どっぷりとシーバスにハマりましょうね!(笑)

間違いなく抜け出せなくなりますんでね!爆

私もまだまだ修行に励みます!

機会がありましたら行きましょうね(*^^)v

では、良いお年を~(^^♪

No title

こんばんはー 後一時間もすれば新年ですね

大変お世話になりました コメントたりやり取りするようになった最近ですが

知り合えて光栄です 来年は実際にお会いできれば良いですね

来年も宜しくお願いします よいお年をお迎えください

No title

私の知り会いの方は ちょっと前まで

鹿児島に現地妻?波止場妻?が居たらしいんですが

今は・・・(笑)


来年こそは是非コラボってください(*^_^*)

よろしくお願いします♪

18パパさん

後20分で新年です!

こちらこそ大変お世話になりました(^^)

私も知り合えて光栄でしたよ~(*^^)v

そうですよね!来年は実際にお会いできる機会があれば良いですね!

こちらこそ来年も宜しくお願いします(^^)

では、よいお年を~(^^♪

mikiさん

mikiさんの知り会いで

鹿児島に現地妻に波止場妻が居た?

まぢですか?

そりゃ羨ましいですね~((笑)

あえて誰?とは聞きませんよ~爆

是非コラボしたいですね(*^^)v

では、良いお年を~(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/153-f59950bc

FC2Ad

まとめ

