スポンサーサイト


あけおめ(^^)


あけましておめでとうございます(^^♪



20110101.1



2011年がはじまりましたね(*^^)v



皆様にとって最高の1年になりますように(^^♪



私は鹿児島で釣行がんばっていきますので



このブログの方も宜しくお願いします(^^)



それでは新年1発目のポチっをお願いしま~す(*^^)v



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



コメント


No title

明けましておめでとうございます

今年一番のコメンですねー(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪

昨年はお世話になりました 今年も宜しくお願いします

ランキング一位目指して頑張ってくださいね

かげながらポチっとさせて頂きますね(^O^)

No title

明けましておめでとうございます。



何かの手違いでしょうか、ヒラメがまだ届いていません。
包丁研いで待っているんですけど!(爆)

って、ことで今年も新年早々おちゃらけで済みません(笑)


本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます♪

会長、炭起しておきますので

HOPIさんにアオリ頼んでおいてくださいね(笑)

ことしも宜しくです!

18パパさん

おめでとうございます(^O^)/

新年の一番コメありがとうございます(^^)

今年もよろしくです(^^♪

ランキング上位はなかなか厳しいですが頑張りますので

引き続き応援お願いしますね(*^^)v

HOPIさん

おめでとうございます(^^)

あれっ?

送ったのにな~?

きっと手違いがあったに違いない!(笑)

包丁の刃がなくなるまで研いでください!(爆)

おちゃらけモードでよろぴく(^^♪

mikiさん

おめでとうございます(^O^)/

了解しました!

HOPIさんにアオリ捕獲を依頼しておきます!(笑)

ことしもよろしくで~す(^^♪

No title

正月の餅にひく烏賊の干物がありません

一夜干しで我慢しますんで・・(苦笑

今年も旧年以上によろしくお願いいたします

うみたかさん

そちらの一夜干しも美味しそうですよね~!(笑)

こっちも餅の下に敷くイカがないのでよろしくです!爆

今年もよろしくで~す(*^^)v

No title

あけましておめでとうございます!

今年は新しいフィールドでいい釣果が出ることを期待してます!

タクジグさん

おめでとうございます(^^)

今年もがんばりますよ(*^^)v

タクジグさんもサクラの釣果を期待してますよ~(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/154-85c83b93

FC2Ad

まとめ

