スポンサーサイト


雪まみれ!


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)



ポチっとクリックお願いしま~す(*^^)v

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







元旦に毎年行く神社へ初詣にいきました(^^)



元旦から雪で大荒れ(>_<)



20110101.1



駐車場も真っ白です!



参道を登ってお参りです(^^)



20110101.2



この後に津和野の太鼓谷稲荷に行こうかと



思ってたのですが?



雪があまりにも激しいので!?



途中の道の駅で子供達と雪遊びに変更!(笑)



20110101.3



どうですか?すごいでしょ!(笑)



20110101.4



3人兄弟は雪だるまを作り始めました!(笑)



20110101.5



なんか!めちゃくちゃ大きくなってる!?



20110101.6



なんとか頭をのせて!



形になってきました(^^♪



20110101.7



なんだか、こまったちゃんな顔の雪だるまですが(笑)



子供達はご機嫌で記念撮影!(^^)



久々に子供達とよく遊びました(^^♪



それにしても寒かった~~~(>_<)



その後は、お年玉で買い物をすると?



子供たちの運転手を延々としてました!爆



元旦からめっちゃ疲れました・・・(笑)







ランキングに参加してま~す(*^^)v



ポチっと応援クリックをお願いしま~す♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


コメント


No title

こんにちは♪

久しぶりに家族水入らずで楽しい時間を過ごされたようですね!

雪のおかげでお父さんも釣りに出かけないで一緒に遊んでくれたのでお子さんも喜ばれたことでしょう!(笑)

お正月休みが明けたらまたおひとりで鹿児島生活が始まりますがちょっぴり後ろ髪が引かれますね!

たまには萩に戻って家族サービスして下さい。
あまり家に戻らないと子供さんから『おじちゃん、誰?』って言われますよ!(爆)


No title

こんにちはー 雪だるまのスケールが我が家と違いますね(笑)

子供さんと久々遊んで癒されたのじゃないですか?

逆に疲れてたりして(笑)

こっちもそれ位雪降ってくれるといいのになー

HOPIさん

ほんと久しぶりで楽しかったですよ(^^♪

かなり後ろ髪引かれちゃいました!(笑)

次に戻るのは5月かな~^_^;

18パパさん

調子に乗って雪だるまをでっかくし過ぎました!(笑)

かなり癒されました(^^♪

雪が積もると遊ぶにはいいですけど、どこにも行けなくなります!爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/155-4cebf978

FC2Ad

まとめ

