スポンサーサイト


うまいものでカンパ~イ(^^♪


いつも「旬魚!捕獲釣行紀」に訪問していただきまして



ありがとうございます(^^)



いつものポチッをお願いします(*^^)v

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村







飲んだくれの三が日!



兄貴に呼ばれて



もつ鍋パ~チィ~♪



まずは、ビールをプシュッと(^^♪



んで、もつ鍋がぐつぐつ(^^)



20110102.1



やばい!



うますぎる(^O^)/



こんどは、芋焼酎をお湯割りでぐびぐび(*^^)v



具を食べたら、チャンポン麺を入れてぐつぐつ❤



20110102.2



うますぎる~~~~~~!!



さらに酒をぐびぐび!(笑)



仕上げに?



鹿児島から買って帰っておいた



安納芋を焼きイモにして!



20110102.3



ワインでかんぱ~い(^O^)/



焼きイモにした安納芋は



スイートポテトみたいに軟らかくてジューシーで激甘!



うまいっす(^O^)/



これに赤ワインがなかなか合いましたよ(*^^)v



こんな感じで飲んだくれてました!爆







ランキングに参加してま~す(^^)



ポチっとクリックお願いしま~す(^^♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




コメント


No title

へぇ~そげんとのあるとですか?

酒飲みで甘党にはたまらんばいっ(苦笑

No title

美味しそう~!
今年もお仕事・釣りと頑張ってください。

No title

こんばんは♪

次は博多のモツ鍋御馳走しますから来てください。

えっ?
ああ、お土産は安納芋で構いません!(笑)

うみたかさん

そげんとがあるとです!(笑)

通販でもすごい人気らしいんで

一度試されてみてはいかがでしょうか?(笑)

しゅんしゅんさん

ほんとに美味しいですよ~(^^♪

いつも応援ありがとうございます(*^^)v

今年も釣りに釣りを頑張ります!!爆

HOPIさん

博多のモツ鍋ですか!?

いいですねぇ~(^^♪

HOPIさんが釣ったクエ鍋が食べたいです!爆

そしたら、安納芋くらいお安いご用ですよ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://saltwg.blog55.fc2.com/tb.php/156-d955b100

FC2Ad

まとめ

